あと中国のあの場所と対になってるから、同じものを二つ作って、中国と対馬に置いてもいいんだろうけど


これ、宮司が間違ってる。宮司いらん。

あと中国のあの場所と対になってるから、同じものを二つ作って、中国と対馬に置いてもいいんだろうけど

とりあえず今は金がない。
www.shisenkobo.co.jp/5gyouka/kyuusyu/sikanosima.htm - キャッシュ
朝鮮半島中国大陸に最も近いところから、古代から文化経済の重要な地点であり、「金 印」発掘など、日本の歴史は志賀島から始まったとすら言われる、非常におもしろい地域 である。 志賀海神社. 神主は航海、漁労の技術と海神の怒りの鎮めを務めとする阿曇( あずみ)の磯良(いそら)を祖先とする。阿曇は渥見(愛知)、 .... 除幕式祝辞には張作霖 からのものもあったが、わずか三ヶ月後には爆殺事件が起き、満州事変へと雪崩れ 込む。