ちなみに岩手から 麻生太郎と山田町の関係 数年前から出てたから

それは知ってる人いるだろうが、大西と大雪と麻生太郎ラインまでは繋がって

なかっただろう。

あたしは釜石までは行ったが山田町までは行っていない。

釜石内で道を間違ったのもあったけど、ユーターン時間も考えて引き返したから。

いやー 山田町 どうしてるかね・・・・

麻生が関係してるからなかなか 役所で手が入らなかったんだ。

それを山田町の住民がおかしいとみんなで言い出したおかげで

役所ではフタを開け ようやく 使途不明金が動いてたことが表ざたになった。

住民騒がなかったら 役所では丸投げしたまんま。

その理由がわかった 麻生がかんでたから役所で スルーするハメになった。

麻生太郎 コイツも百済。あたし八幡。天と地の差なのを どうやってこれから

生きていくのか。

日本人が明治の時 八幡信仰しますって切手にまでしたのに

それを覆した 百済は戦争で日本人をたくさん餓死させた 内部工作員だよね??

うちの先祖は大正以前に即位してるんだけど  大戦起こしたのさ

こういう百済連中が大戦起こした時期は それ以降なんだけどさ。

三井を金持ちにするために 兵隊売ったのか キリスト教

ちなみに三井ってイギリスなんだよな 同盟関係が。

そのイギリスなんだよな 中国と日本にアヘンばらまきしたのって。

あー アヘンで金持ちになったのか 三井は・・・・

ほんで麻生太郎も大西健丞もイギリスに留学してんのか??

最初から工作員じゃねーか!

あと戦争の時 軍隊に薬物流れてたってね 最近見たわ。

この流れからするに、百済豪族はイギリスびいきで 日本人をコマにしたんだ??

あたしはそう確信持ってるけどね。

その百済豪族への恨みが市場へと繁栄してんだよ。

ちなみにあたしは魏系の人間が 中国にもいると思ってるし、その時 魏源が

中国を助けてやれなかっただろう悔しさもなんとなく、わかるから。

アヘン戦争(アヘンせんそう)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/アヘン戦争-27018 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - アヘン戦争の用語解説 - アヘン禁輸を発端と する中国の清朝とイギリスとの戦争 (1840~42) 。イギリス東インド会社は中国との片 貿易を是正するため,インド産アヘンを中国へ密輸し,その結果中国のアヘン輸入は 激増 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-朝日新聞掲載「キーワード」



清は満州 ほんで女真族

それと中国の統一ねぇ・・・・

対馬襲ったの女真族だよねぇー

元寇だよねぇー

元と女真族って一緒なんだよねぇーつまりは。

それと、魏は合わないよ。魏は対馬サイドだもの・・・・。

つうか 女真族がさ、唐国ほどの支配者になれるもんなの??

清 明 元 これらは支配者が殷じゃないか。

はい 唐代以降はほとんど モンゴルに王朝スライドの支配治安にのなってた

わけだね。そん時から すでにカラーに魏がないわ。