中国は唐以降 魏系が立たない

それが河川に反映してんだよ 河川

ほんで殷系が嫌だからとさいさん言ってるけど、見てみ

中国の河川ルート

古代のまんまだから ほぼ

武力と信仰に傾きすぎたせいだよ それ


移民ばかりの地域でな 実権ばっかり取り合いして人が定着しにくい環境


そこにまたユダヤ教なんかだろうな べったり中国の王朝にはりついて・・・

どんだけキリスト教があたしの見てるとこ 汚染しまくったか


薬物ばらまいておいて 偽善語ってアーメンだろ

がっかりする

中国でも王朝やってるのが桓公の派生

日本の関西でも王朝ごっこやってたのが桓公の派生


人食い民族ばっかり生き残ったってか??

麻生太郎も人食いの子孫 


つうか 麻生太郎 三井バックか 

イギリスの王朝も血筋は本来のものと、まったく違うんだってね。

本来 生きてるべき血統を餓死させてきた責任 

これに日本人は怒ってしかるべき。

だから あたしが最後なんじゃないかと さいさん書いてる。