あと今わかった。対馬って津島な。

当て字を変えたんだ そーか そうすると津島神社って対馬の海神からだ。

海神と山神が同じことを知ってた人が作ったのかも

www.weblio.jp > ... > 固有名詞の種類 > 建物・施設 > 施設 > 寺社仏閣 > 神社 - キャッシュ
津島神社とは?世界宗教用語。 愛知県津島市にある神社。祭神は建速須佐之男命( たけはやすさのおのみこと),大穴牟遅命(おおなむちのみこと)。津島牛頭(ごず)天王 社。 >>『三省堂 大辞林』の表記・記号についての解説を見る.

だから、なんで牛頭天と一緒にする??

朝鮮信仰とごっちゃにしてあるから あたしは怒るんだ。

あと賽銭産業なんだよ 簡単に言うと。

まつるほうは、何とも思ってないだろうがまつられる

サイドでは、なんでコイツと一緒なの??っていう観点が

ひとつ。あとは、宮司のために金集めの看板か??って

いう激怒のひとつ。

神社は目印でありお墓だって言ってるのに、神様まつ

ろうよって簡単にあちこちに広げて宮司も増えて

日本神話はねぇーこうでああでって語っててみろ。

発狂するから。