人体をバラしてあちこちに持っていって、死んだ人を拝みに利用したんだよ あたしが言ってる連中は。それに発狂してるのがなぜ わからない??


出雲は天孫自称の罰当たり民族だけども こういうムシのいい立ち回り方することが

どんだけ怒らせてるか わかんないんだな

イケニエ文化なんだよ あたしが言ってる連中は。

人体をバラしてあちこちに持っていって、死んだ人を拝みに利用したんだよ

あたしが言ってる連中は。それに発狂してるのがなぜ わからない??

www.izumo-murasakino.jp/izumo-ryujya.html - キャッシュ
蛇は水神として信仰され、川や池沼の神として農耕の神となり、雨と結びついて雷神 となりまた海の神ともなり豊漁を祈り、また龍宮の神とも呼ばれてきました。 その龍神 信仰の中でもっとも有名なものが出雲大社の龍蛇神の信仰「龍蛇神講」です。