あー 後 米沢 ずいぶんと教会増えたな

あんまり教会みたいなもの 宗教じみたものが増えたら

あたしは行かない。

あと そうだ。山形方面に行くのに あのキリスト聖書の文句書いた看板が

ほとんどないんだ。

キリスト教会あんならば、あの看板 べったりと掲示してくれる??

なんで田舎にあのキリストの聖書文句看板があちこちにあるのか。

ほんでなんで教会にはあれの掲示がないのか

なんで同志社だの 国際キリスト大学だの 学習院にはそういうものがないのか。

つまり 農村ほど キリスト信者の餌食にされてきたって事でしょ??

かたや そういう事を布教語ってやってる連中いんのに

あたしがどうして教会をちゃんと見れるの??

あの気色悪い看板は 丸森から全国に出てるんだけど。

第二次世界大戦の時 衛生兵だった男が 丸森に入ってあの看板 あちこちに

バラまいたんだけど、バチカンとか なんでこの気色悪さや 不公平さが

わかんないのかな??

気持ち悪いから。それを何十年と経験してきたあたしに教会は 教会に見える

わけもなく、偽善建物の金はどうやって集めたの??って感じだから。

なんで教会に提示しない??

教会であれを貼ればいいじゃないか。





1010meguri.blog.fc2.com/blog-entry-234.html - キャッシュ
誰もが一度は見た事がある(はず)、黒看板に白や黄色の文字で「キリストの~」「神は ~」 等々の聖書からの言葉が書かれた看板。 ... 【宮城県丸森町】 ○キリスト看板の 歴史. IMG_3457.jpg まず、「キリスト看板」というあの形式を考え出したのは今回対応し てくれたブローマンさんの叔父さん(父親の弟 ....聖書配布協力会」は、日本をはじめ 世界中に、 ... まず、聖書配布協会日本での活動スタートは、1950年の事。
○「キリスト看板」の謎 - ○キリスト看板の歴史 - ○「キリスト看板」の作り方



あれ ほんで日本人の頭蓋骨回収のほうは どうなってんのかな??

アーメンなんて聞きたくないから 頭蓋骨返せ

偽善見せられても 行動で示してくれないと。日本兵の頭蓋骨返して。

聖書なんて興味ないから。



あと欧米人 勘違いしてんのかもしんないな。

あたしのこの怒りはな。こういう看板見たり アーメン聞くたびに

とてつもなく巨大化するんだよ。

逆効果なんだ 怒らせてるんだ どんどん こういう行動が。

バチカンでも勘違いしてんのかもしんねーな。あたしは数年告発書いてるよ。

この気色悪い看板を小さい頃から見てきたって。あと集会やってアーケード

みたいなとこで演説みたいな事してる光景も小さい頃から見てきた。

それに対する殺気がものすごいのに、バチカンでは 友好的になってきたとか

信じ込んでるのかもな・・・。あの気色悪い看板自体が、集団行動の連中が

あたしにしたら害。キリシタン魔女狩りやってたくさんの女子たちを

食い物にして拷問して火あぶりにした事実があんのに、そのキチガイカルトが

なにを偽善語ってんの 2016年にもなって。宗教で集団操作してた一部の

金の亡者をいつまで のさばらせて布教続けてんの??

あとな。日本に今 キリスト教必要ないんだ。布教やめてちょうだい。

日本では学問を必要としてんだ 宗教ではないから。

それ 勘違いしてるフリして入り込んでるのか??  だったらなお 悪質だな。

そうやってあたしの系統 みんな滅ぼす気なんだ バチカンの法王は??

だから南米も北米もみんな滅ぼしてやるって言うの。

キリストはいないよ あたしはいるけど。

あたしはキリストよっか 怨念すさまじいから。

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年12月29日 - 889 : 世界@名無史さん :2015/11/03(火) 22:29:00.64 0 http://rekisi.amjt.net/?p= 2567 アメリカ軍は、捕虜を取らなかった ニューギニア戦線でのオーストラリア軍や マッカサー指揮下の...

rekisi.amjt.net/?p=2567 - キャッシュ
硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵頭蓋骨は 1,000個にもなる 。 ... 立て、灰皿やペン皿を作ったといわれ、また硫黄島で戦死した日本兵頭蓋骨と 称するものが、ロサンゼルスの骨董店で1個25ドルで売られていた。

seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html - キャッシュ
硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵頭蓋骨は1千個 にもなる。 彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、 また硫黄島で戦死した 日本兵頭蓋骨と称するものが、 ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られてい た ...

ja.wikipedia.org/.../米軍による日本軍戦死者の遺体... - キャッシュ
日本兵の頭部を煮るアメリカ兵(1944年)頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた ... 米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断(べいぐんへいによるにほんぐんせんししゃ のいたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線においてアメリカ...