満州と南京で中国人虐殺に関与した百済はお前らも含まれる


あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か??

日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、今の時代まで何を勉強してきたのか??が問われる。

あと桓武坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公馬韓の派生。

あと日本の天皇から詐欺ったのは宮内庁

公的犯罪。それをきちんとしないとから、こんなキチガイが武器持って暴れるんだ。

中国人から本当に復讐されるのはお前らだぞ。

あと中国できちんと見ろ。人口何十億といるんだから。

コイツらが百済だ。中国人殺害すんのは百済だから。

なんでかって、百済は中国から追い出された殷だから。

あと、コイツらは本当の天皇をまったく知らないんだな。

びっくりする。さんざんキチガイ罵って。

本当の天皇南朝北朝のアキヒト達は桓武の人食い子孫天皇だぞ。

人食いに仕えるのもまた人食い。

田母神が坂上田村麻呂の子孫と言うならば、安倍晋三とは天敵だな。戦で刺した相手の首・手・胴体をバラバラにして持ち歩き、おまつりするって゛祈祷゛に利用するんだから坂上は。

キチガイ血統の何物でもないわ。

あと、安倍氏源頼義が戦争しても、結局メリットはなかったので、この前安倍晋三にあたしと戦争するか??って確認したばかりだ。

安倍氏の敵は桓武だったのに、無駄に仲間を死なせただけ。

その桓武の子孫が今の天皇家で、ヒロヒト朝鮮人だって昭和からうちでは知ってるの。

あと、このキチガイ真知宇の飼い主・同志社大の朝堂院大覚も
もちろんあたしは知ってるんだ。貴様らの教育思想では南北朝天皇がいたことを、目の当たりにしても信じないみたいだから。

あと、東北人の幾分かは京都のキチガイ真知宇と一緒で百済人が軍隊だったから、大量餓死に繋がった。

会津藩と京都が「濃厚な百済

百済の敵討ちに、うちらまったく関係なし!

百済が敵討ちしたかった相手は唐だから、ま、中国さ。

東北人の百済じゃないヤツは、百済と仲良くするとハメられるよ。覚えておけ。

こういう連中は必ず、日本人を騙す。自分らのほうが身分高いと思い込んでるから。

だからうちらから馬韓って言われてきたんだ。馬鹿ってそれからの変形だよ。

あとな。現状をはっきり書くと、日本にも百済が潜り込んでるんで、日本人の名前で。だいぶ前に帰化してるから身元が探れないんだ。それがひとつ。

あともうひとつは、中国にも百済の派生がいる。中国の場合は朝鮮と満州かな??

それらが、組むとそこそこの百済同盟ができる。
それらが今度、敵にするのは、日本と中国だ。
中国と日本の間に百済がいるんだ。

それをあたしが見抜いたのは、満州と南京の事件を調べてからだ。

そこに自衛隊と海保は注意しないと、内輪から工作員が飛び出してしまう。

そうなったとき、迷惑こうむるのは、もちろん普通の日本人と普通の中国人。




blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - 投稿したのに載せないヤフー 貴様ら ふざけてんのか?? 満州には会津藩の川島紀子の 親戚が関係している。 つまり中国で殺人事件に関与してるのは、百済だ。 それ中国に 教えないとダメだろ。百済がいるんだから。 あと天皇百済じゃ ...

blog.goo.ne.jp/.../e/e40d4303fe596890db2671b45b4276c4 - キャッシュ
1日前 - あと、満州事変にも会津藩が関係しているようだ。会津のやらかした事を、なんでうちら がかぶらなきゃならん?? kanレポート 若松歩兵連隊 - FC2 kanreport.blog58.fc2.com/ blog-entry-192.html - キャッシュ 福島県会津若松市にあ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - 南京 市民の皆さん お待たせしました。また 会津藩 による殺戮案件であった ... blogs. yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年12月25日 - 会津 の六. ..
yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1449481148/l50 - キャッシュ
2015年12月7日 - 4 :名無的発言者:2015/12/08(火) 14:27:03.84: 米沢藩随一の主戦派であり 越後出兵 を事実上リードした 米沢藩参謀甘粕継成の日記に 六月頃から会津藩の批判が目立つ ようになる。 「時に越地の人民会津を悪みきらふ甚深く恰も仇敵の如 ...


blog.goo.ne.jp/.../e/de33ca7304a56f2ade7685b56f1cbbdc - キャッシュ
2015年6月7日 - ヤフー知恵袋でも第三者になりすまし、自分を持ち上げ、他人はめっちゃくちゃなデマを 書いて。情けない男でしょうか? 育ちが悪いから、あんなにわがままなのでしょうか? あ 、在日です。彼は。ヤフー知恵袋でも、真知宇で検索すると彼の自作 ...


  • 生年月日:1948年7月22日(67歳)
  • 出身地:郡山市
田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、政治活動家である。予備役ブルーリボンの会顧問。 元航空自衛官。頑張れ日本!全国行動委員会前会長、元太陽の党代表幹事兼国民運動本部長。Wikipedia

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa5a-0HdS):2016/02/16(火) 22:10:25.17 id:S9O9yjy9a
>>374
田村麻呂は在日。

田 母 神の出自

出自

坂上系図によれば坂上直姓の初代は東漢氏坂上直志努
東漢氏後漢霊帝の後裔と称し、応神天皇の時代に百済から日本に帰化した阿智王(阿知使主)を祖とすると伝わる。
後漢の最後の皇帝、献帝の子といわれる石秋王の子が阿智王(阿智使主)で、その後、
「高尊王―都賀直―阿多倍王」と続き、阿多倍王の孫が、坂上氏初代の志努であるという
(別説では「阿智使主―都加使主」の子ともされる)。

坂上志努には志多、刀禰、鳥、駒子らの子があった。
その子孫が坂上田村麻呂である。大蔵氏と同族。

東漢 駒(やまとのあや の こま、生年不詳 - 崇峻天皇5年(592年)11月)は、
飛鳥時代の人物。東漢氏。姓(カバネ)は直(あたえ/あたい)。
父は東漢直磐井(いわい)か。
聖徳太子伝暦』一本には、駒の別名を盤(いわお)と、またの別名を駒子という。

崇峻天皇5年(592年)11月、蘇我馬子の刺客として崇峻天皇を◯害する。
しかしその月に、馬子の娘である河上娘(崇峻天皇の嬪)との密通が露見し、
馬子によって処刑された(崇峻天皇暗殺の口封じといわれている)。