韓国政府「日本、慰安婦合意精神をき損言動をやめよ」←はい、つまりあたしが日本でアキヒトは日本ではない事を認めてますね!


韓国政府「日本、慰安婦合意精神をき損言動をやめよ」

中央日報日本語版 2月18日(木)7時42分配信



これでまた日本全国で知ることとなった天皇インチキ

韓国は百済皇軍が作った国



人員は馬韓・秦韓・満州モンゴル・・・つまり「殷」
ほんで秦韓の秦は、秦王朝の秦あと漢族



これを韓国でまた認めました。





だから天皇家では日の丸が嫌いなんですよ。





moogry.com/index.php?req=旭日旗 - キャッシュ
旭日旗の画像や旭日旗のユーチューブ、旭日旗に関するツイートなんかをヤフー、 グーグル、MSN、ツイッター、 ... 日本人の一部(百済移民)が使ったのが高麗帽子と言 われる朝鮮人ほんでこの朝鮮人旭日旗を振って中国人に虐待を繰り返したわけだ。



万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。


そんで中国では知らなかった事実をあたしは教えてるんです。

この虐待してる日本人っていうのは百済末裔たちなんです。

かつて中国大陸から追われた連中が日本人という形を利用して

復讐したんだって。

日本に百済がいるの。かつての白江村の戦いで負けたために移民してきた百済が中国に復讐したの。

その行為に、うちら東北人というか南朝はまったく関係ないの。


あと「慰安婦合意精神」って何の事を指してんの??

あたしは源平合戦の時の敗者とされてた側の人間だから

かつての盟友とこれから仕事できると楽しみにしてたの

に、イランに金を返してないから憤慨してるのに

慰安婦とか何関係あんの??

イランで大量買い物した代金払えないでしょって

提示してるのに。