新生児ってことはすでに生まれてるんだから一年以上前の妊婦の子


新生児ってことはすでに生まれてるんだから一年以上前の妊婦の子

つうか2015年から発生してんじゃん。

新しいウイルス作った人がばら撒いてるとか??

今出た妊婦たちの子が一発目なんじゃん。

国境なき医師団が作って持ってきたんじゃねーの??

疫病テロ

国境なき医師団っていう偽善 この連中 行ってたとこだよ 疫病出てくるのは。

その仕組み あたしがいつ気づいたか 知ってる??

かなーり前だよ 言っちゃなんだが。

ちなみに日本でのデング熱騒ぎ フェードアウトした不思議 知ってる??

撃退したんだよ びっくりだべ??

デング熱な アフリカで大量発生って 映画さながらのニュース流れてたのにな。

フェードアウトだよ。

しかも、これも疫病感染パニック作り 募金集めしたかったんだろうな

残念ながら日本人は貧乏でして、善意の金集めたがるのはたいがい偽善者が多い。

これのフェードアウトしたきっかけ 朝日新聞とニューヨークタイムスなんだよ。

それをあたしが撃破した。

日本にも信用させたかったらしく、持ち込み働いたヤツがいんだよ。

その人間が韓国とカナダのハーフだったか??

ニユーヨークタイムズも元編集長かなんか やってた大西って人間。

大西というから日本人のような気がするだろ??  血統は韓国とアメリカハーフ。

だいぶ前から日本人は朝鮮人の詐欺を危惧してて

トラップにはまった朝鮮人アメリカ人。

もちろん 持込疑惑も 検査結果は陰性。

アメリカの詐欺は 被ばくしました詐欺と同時に このデングによるカンパ詐欺

これも撃沈したってわけ。

ja.wikipedia.org/wiki/ジカ熱の世界的流行_(2015年〜) - キャッシュ
ジカ熱の世界的流行(ジカねつのせかいてきりゅうこう)では、限られた地域の流行で あったジカ熱(ジカウイルス感染症)が2015年頃からブラジルなどの中南米の広い範囲 での流行し、さらに拡大の様相を見せていることについて解説する。ジカウイルス感染の  ..



小頭症の新生児、508人に=検査態勢整備急ぐ―ブラジル

サンパウロ時事】ブラジル保健省は17日、脳の発達に悪影響を与える ... 多くの新生児は、中南米で猛威を振るうジカ熱との関連が確認されたと指摘した。 保健省によると ...
2月18日(木) 7時41分-国際総合(時事通信