つうか三井財閥は百済だが、三菱も百済か??

東芝百済

あたし かなり発狂してんだけど 三菱 呉

呉って魏と戦争してんだがな

相馬行胤 匿ってるの広島の李だぞ

(ご、拼音222年 - 280年)は、中国三国時代孫権長江流域に建てた王朝。姓は(そん)氏で、首都建業(現在の南京付近)。孫呉東呉とも呼ばれる。
222年というのは、それまでに対して称臣していた孫権黄武と言う新しい元号を使い始め、魏からの独立を宣言した年である。正式には呉の建国としては孫権皇帝に即位した229年を採る場合もある。しかし孫権が勢力を張ったのは父孫堅・兄孫策が築いたものを受け継いでのことであり、この項では孫堅の代から説明する。

孫堅[編集]

孫堅は『孫子』の著者孫武の末裔を称していたが、その家格は低く、家柄が重視されていた後漢の政界の中では軽視されていた。しかし自らの実力をもって徐々に位を上げていき、黄巾の乱に於いては朱儁の配下に入り、功績を挙げて戦後に別部司馬(別働隊を率いる武将)となった。戦後も辺章・韓遂の反乱鎮圧に功績を挙げて長沙太守に任ぜられ、後に「江東の虎」と評された。
189年洛陽董卓が暴政を布いて関東諸豪族の反感を買い、反董卓連合軍が結成されると、孫堅も出兵してその中途に荊州刺史王叡南陽太守張咨を殺し、袁術の配下に入って破虜将軍・豫州刺史の位を得た。
連合軍は初めから戦意に薄く、董卓軍とまともに戦おうとしたのは曹操孫堅だけであった。孫堅董卓と一進一退の攻防を繰り返し、董卓の武将・華雄(葉雄)を討ち取り、呂布を撃退した。その後、董卓は洛陽を焼き払い、歴代皇帝の陵墓を荒らして西の長安へと去っていった。孫堅は主のいなくなった洛陽に入り、復興と陵墓の修復に当たった。
この後、連合軍は内部での反目により崩壊し、武将たちは自らの兵士を連れて本拠地へと引き返して行った。191年もしくは192年孫堅荊州を完全に自分のものにするために劉表と争い、劉表の部将である黄祖の軍を打ち破るが、追撃途中に流れ矢(一説には落石)に当たって死亡した(襄陽の戦い)。



ここに出てくる孫は 孫子の孫だが、台湾の孫文の孫だぞ??  あとあたしのブログを2回もかっぱらいした孫ハゲ義もこの孫の派生だと自称してるようだが、
あたしのものをかっぱらいした行為は死刑に値する孫ハゲ義。
ほんで、孫正義は日本に流れ込んできた不法移民の子で、孫はソフトバンク、韓国にデータセンターを置いてるんだから韓国。
韓国と台湾の関係は、これ。

台湾人は日本人と言いながら、大阪と福岡に流れてるよな??
祇園祭あるとこが百済と牛頭天共通。

そうするとソフトバンクの店員も社員もこのルートが出身。

わりーけどな。古代中国の魏の血が残ってるなんて こんな凄い事ねーんだよ。
それを貴様らはあたしのものをかっぱらいしてストーカーして24時間罵って、金は詐欺ってやり逃げしてまた騙し屋が近づいてきて調子のいい事ぬかして、デタラメ皇族が金を吸い上げして。

あたし 時間ないから早く金返せ。
アンタ達みたいに能無し血族親戚増やしてないんでね。あたししか出来ないから早く金返してちょうだい。時間ないから。
あとこの連中 みんな百済。将来何億もの中国人やイスラム教にことごとく復讐されるのはこの連中も含む↓
今、イスラム教みんな発狂してるかんな付け加えると。バビロンまでわかるあたしが今、時間ないから金を早く返せと言ってるんだ。
殺されかかったユダヤ旧約聖書書いてるのに、ユダヤはこの先 あたしに皆殺しにされたいか??

クリックすると新しいウィンドウで開きます

デタラメ皇族たちにはっきり言うが、うちも皇族 それはっきりしてんの。
ほんと 知らないだけで間抜けだったマスコミに出る皇族たちな。
皇族なんだよ うち。

それ うちの先祖が断ったんだよ 俺天皇だからって。
うちの先祖も百済と戦ったんだろうな。
今度こそ滅ぼしてやるから金を返せ。

あと部落民にガチヤガチヤ騒がせるな 美智子
お前 部落あがりで日本人の上に立つ身分じゃないんだよ

それが赤十字の総裁だって??  日本人を一番うらんでる百済の血筋はみんな
日本人を殺してきたサイドだよ

はっきりしてんだ もう。三島由紀夫と婚約してたんだっけ??
三島由紀夫切腹に使った刀 うちから出た刀だから。

blog.goo.ne.jp/...001/.../7d9be9e442058663117c3dd8c6f0de... - キャッシュ
2015年12月13日 - こういう在日社会の大嘘に民団の団長と肩を並べて座り、あたかも民団の広告塔をやっ ていらっしゃるのが天皇皇后両 ..... 美智子さまは天皇陛下を伴い、田園調布にある正田 修・泰子さん夫婦の家をお忍びでお訪ねのようですが、噂の通りもし ..