あとラジウム温泉の入浴を韓国人禁止!

あと残念ながら、東北の英雄は健在。英雄でなくて日本の天皇だ。関西では桓武の血筋で飯食ってきたようだが、本来の天皇っつうのは、土地神を指し、拝んでるだけの偶像人間に何百億も出費させてきたのは、桓武の庭、関西だから。
関西のバカものは金を詐欺ってきて、自分らの租百済馬韓の敵討ちをしておきながら、関係のない日本人に責任を擦り付けてきたという最低で卑怯な事してきたのが本来の歴史だから。


それを中国で南京事件満州事変ユネスコに登録するならば日本にいる百済の子孫を未来永劫有名にするのにうってつけだ。
名簿出してくんないと、関西と会津は。


こういうことがあるから帰化は簡単に認められないんだ。
軍隊の一部が自分らの血筋で亡命民の子孫だなんつうことは、本人たちが一番知ってるんだから。それを知らない人達は、定住者であり、亡命民が勝手に自分らの民族の敵討ちをした行為に日本全体が責任かぶせられるような事は、今後あってはならない。


ところで関西電力の大株主谷垣さんと橋下さん、ふところ
ヤバくない??オタクらの工作員が余計なことすると、あたしの市場は日本全体だけでなく海外もだから。

客の戸籍確認するように。

被ばく騒ぎ起こされたら、たまったもんじゃないから。

秋田方面の温泉街で、この言われてる事理解できるか??

安倍晋三が秋田までの道路作ってるっつのうは、あたしが行けるように道路作ってるようなもんなんだから。

その秋田の仙北地域の活性化したいって言ってたのも安倍晋三なのな。

意味わかる??

大嶽丸が多娥丸に頼んでるのさ。そこに坂上なんていねぇ~ん

だよ。

ほんであたしのプランとしては、秋田の仙北とフクイチラインで

考えて、あと中国から仙南に薬草入れてくれてるようだから、

薬湯村作るかなと思ってるんだ。フクイチ近辺に。

唐を知らない中国人たちに、ここでかつての古代中国王朝作って

文明として見せてあげよう。

不老不死は作れないが、かなりの薬効を研究する。

あと韓国では高麗人参を自分らの起源みたく宣伝してるよう

だが、高麗は新羅だぞ本来は。

高麗と漢が一緒になってる人がいてそれが韓国押してくるのは、あたしは拒否。

高麗は平壌にいた部族なんだからさ。

なんでもかんでも韓国起源とか、ほんと、ほざくなや!

北の文明で高麗人参があるのか、中国の文明での高麗人参なのか。

もし北で高麗人間作ってたとしても、あたしは薬湯研究に使うかもしんないから、高麗人間も一応、株で。

[編集]. 遷都直後は大城山城を拠点としたが、後に平壌城に居城を構えた。長寿王は西 へ進出して遼河以東を勢力下に収め、475年には百済の首都を陥落させて百済王を 殺害、百済は南に遷都した。この時期は満洲南部、遼東 ...









ちなみに韓国人の被ばく率は日本より高い水準だろうと推測。
韓国人のやってる原子炉、動いてるんだから。その産廃を道路に埋め立てしてるからソウルの放射線濃度は高いのに、それを隠して被ばく騒ぎ起こしてるんだからさ・・・。


高句麗は以前から朝貢を行って臣属しており、司馬懿による公孫氏の平定にも兵数千人を遣わしていたが、魏が公孫氏を平定して国境を接すると、242年西安平で寇掠を働き魏の将軍毌丘倹による侵攻を招いた。244年に1回目の侵攻が行われ、東川王(位宮)は2万の兵を率いて迎え撃ったが連戦連敗し、丸都城を落とされ千人が斬首された。毌は将兵の墳墓破壊を禁じ捕虜と首都を返還したが高句麗は服属せず、翌245年に再び魏軍の侵攻を招いた。魏軍は南北の2方向から侵攻して高句麗を大いに打ち破り全土の村々を落とすと、東川王は南沃租へ逃げたが更に追撃を受け北方にある粛慎との境いまで逃れた。この戦いにより3千人が捕えられて斬首され、従属させていた東濊高句麗を離れ魏に服属した。東川王が魏軍が引き上げた後に築城された都を平壌城というが、丸都城の別名または集安市付近の域名であり、後の平壌城とは別のものである[7]
その後も遼東半島への進出を目指し、西晋八王の乱・五胡の進入などの混乱に乗じて312年楽浪郡を占拠し、この地にいた漢人を登用することで技術的、制度的な発展も遂げた。しかし、遼西前燕を建国した鮮卑慕容部慕容皝に都を落され、臣従した。355年には前燕から〈征東将軍・営州刺史・楽浪公・高句麗王〉に冊封されている。前燕前秦に滅ぼされると引き続いて前秦に臣従し、372年には僧侶仏典仏像などが伝わった。この間、371年には百済の攻撃に王が戦死する危機に直面する。
391年に即位した19代好太王後燕と戦って遼東に勢力を伸ばし、南に百済を討って一時は首都漢城(現ソウル特別市)のすぐ傍まで迫り、百済王を臣従させた。


魏に属した高句麗百済を従えた。

高麗人参とウコンも株

あと青森にんにくも株