中国でも、台湾だとか上海の関係はオタクらの内政分野なんだから、日本人の立場を利用して内乱抑えようなんて考えてるならば、ほんとに卑怯だからな。


あとな。何べんも書かせるな。

中国人同士の内乱で死んだ日本人がどんな事を抱え誰のために

死んだのか、これを言論弾圧する気ならばあたしは逆上する。

百済の血筋の韓国人天皇が軍隊持ってやったことに日本人が

粗末に扱われたのは事実。

中国でも、台湾だとか上海の関係はオタクらの内政分野なんだから、日本人の立場を利用して内乱抑えようなんて考えてるならば、ほんとに卑怯だからな。

あと日本の天皇家は斉だから中国で引き取るか韓国で引き取るか、この連中は日本の侵略者。侵略者なんだよ意味わかんね??

勝手に中国と戦争し負けて血を流して逃げ込んできた亡命民。
それが百済だ。



まるで日本にいる薄汚い公務員みたいだな、こういうの発言する人達って。

天皇が違うんだから、中身も違う。

日本人を崇めろなんて一言も言ってないでしょ。死んだ兵隊たちを神扱いしろと中国に提示したか??

崇める必要なんてない。ただ、助けに行った事も認められていない。これは尊厳をまったく無視されている。
その故人の尊厳をあたしの地位で認めてやろうとしてる最中ではないか。それを何だって??

あと、やたらと恩を感じますとか語る台湾人だと、何かと言えばすぐ慰安婦補償しろだとか、輸入禁止だとか、日本猿とか
やたらと手のひら返す真似ばっかりやってるしな。

その寄生虫もどきの行動も虫唾が走るが、過去の首相対談を守れとか言われても大変困る。天皇が違うんだからさ。

その違う天皇利用してきたのかアンタ達??