東電の炉心溶融マニュアルが実はあった←ぶっちゃけそのマニュアルではここまで立ち上げできていない


炉心溶融については、あたしは何度も書いている。

311前後のここらの巨大地震の回数とタイムラグをよく確認してみろって

書いてるのが、いまだに飲み込めない人多い。

あたしは世界一と言ってるあの三発地震と三発津波に対処するには、ほぼ不可能に

近いのではないか??と書いている。

つうか311の時からあたしが東電に指示書いてた内容をマニュアルにしたらいい。

孫ハゲ義が消したが。

東電でソフトバンクを東京近郊 抱きこんでるよな??

あたしのブログの当時のデータ取り寄せてみ!

すげー中身だから。

ほんで あたしは当時から慈善事業と書いてきた。ところが日本のどっかの連中

は慈善=募金と日本の辞典に堂々と記していた。

あたしはそれを見て逆上し、慈善と募金が一緒なわけがねーだろ

こういうの作ってる連中は馬鹿か??

とさいさん書いたところ 辞書に慈善とは募金とはっきり書かなくなった。

慈善とは この字の通り 慈しみと善 

これがどうして金を募ることになんのか・・・さすが百済天皇家語る連中の

陣営はどこまで行っても乞食なんだなと。

あたし天皇だから、とことんそういう国民を馬鹿にした行為 許せるわけがない。

あとあたしの慈善行為を 募金と扱いされるハメになるじゃないか!

あたしはボランティア精神で協力してやったんだ あと青写真を指し示して

やったんだ。

ほんと、日本の中枢部にいる連中の胡散臭い事この上ない。

一人出て行けばわーわータカリまくって接待漬けにして、何から何まで

がんじがらめして、人食いのデラタメ歴史に乗っかる詐欺ルンペンなだけなのに

どこまで偉そうにしてんだ!

金も返さないまま、第二次世界大戦で47都道府県の男子たち 大量餓死させ

女たちは逃げ惑い飢えのあげくレイプに強姦に虐殺

これが日本の天皇?? いや自称天皇と金かっぱらいの財閥が作り出した

虚実だから。

日本の公務員 警察と自衛官だけでも 国内の人口のかなりの枠をとる。

こういう連中が、同じハメにあわされないようにするには

戦争になんの当たり前。

こんな事になって あたしのメリットって特にないんだよ。

インチキ天皇家みたいにチャラチャラとマスコミ利用して映像やら写真とって

それを本にして売るとかさ・・・ああいう中身のない単なる国費かっぱらいに

文句言えるのは、同等の地位にある人間しかいねーだろ!

それだけでなく、あたし優秀だからな。天皇という地位だけでなく優秀だから。




2016年2月24日(水) 17時55分掲載