なんでナイジェリア?

なんでナイジェリア?

もしかして朝日新聞系列から募金でももらってた?募金つうか賄賂?

破局に追い込んだってあるけど、北の帰還事業やったのは朝日新聞だけど。近衛文麿の子供とか、百済のインチキ天皇家が促進した餓死事業のひとつ、北への帰還事業!!

あと第二次世界大戦で徴兵回覧やったの朝日だけど。これも百済豪族がやった皇民化教育だとかいう洗脳に加え、大量餓死作戦だけど、日本にいる移民部落民による日本人虐殺事件だけど。

あとエボラ事件やら慰安部問題脚色も朝日だけど。

こんな工作員まがいな機関に反発あんのは、当たり前だろ。


北朝鮮】朝日関係を破局に追い込んだ安倍政権を非難 ナイジェリアの団体[02/25]