金属類回収令と国際連合艦隊総司令部



そうそう、金属類回収したんだよね戦争中
ところが、うちの家系は刀類保管していた。
そのうちの1本が、のちに三島由紀夫が割腹の時に使った刀だと
親戚一同で言っていた。

ほんと、なんてことしてんのや百済移民の子孫たちと会津藩

大日本帝国海軍が総指揮 指揮者 ヒロヒト昭和天皇在日

イギリスとアメリカに日本人の人権売りまくって虐殺をかけ、
さらにインフラ整備だと言って仕事に行ってた日本人たちまで
巻き添え。

百済帰化移民のため、日本人は根本的に敵とみなしてる。
それが朝鮮半島から侵略してきた百済移民。
中大兄皇子の時は極端に百済移民を移動させ、その拠点と化したのが滋賀。

その移民の前に大移動してたのが朝鮮半島伽耶族。
それがあたしが言う出雲と伊勢。

朝鮮半島移民が、のちに桓武天皇の時に東北にまで足を延ばし、大和倭民を虐殺し、農村を襲い、古い歴史ものを発掘作業しながら、蝦夷征伐語って武器庫を作り、もともといた南朝民を襲い、自分らの旗を立て、侵略したぞと繰り返した。
その頃にねつ造したのが、南相馬の桜井古墳。
だから南相馬に東北最大と言われるエリア製鉄所跡がある。
福島県庁は会津藩執行みたいなもので、うちの家系のものにはスル-し、桓武平氏系列つまり、百済移民の歴史については、
税金や補助を使い、国指定にしたり認定したりする。

日本人が殺したいと思ってる敵は、すぐ近くにいるってこと。

会津藩の結託はアメリカ カルフォルニアにまで及ぶ。
それは自分らで進んで行ったもの。北海道をまかされたという
立場にありながら、北海道の土地を割譲する計画立ててたのも
会津藩だという事まで出ている。さらには、東北にばかり大日本帝国の敗戦を導いたとされる軍曹がいるとされ、それを見ていけば、会津が斗南に入封。

欧米と親しい間柄であれば、賄賂もあり
日本虐殺叶えば、お前たちの願いは叶えてやるぞと密約が
賄賂ではないのか

それをした人たちが軍隊を指揮すれば、総リンチにあうよな
アタマん中 洗脳されてるしな。朝鮮半島移民と会津藩系が
政府を恨んで、国の乗っ取り画策してれば。

何が連合艦隊だよ。連合艦隊って時点で、日本が戦うべき相手がすぐそこにいるじゃねーか。連合軍と戦争しましたって。
どう考えてもおかしい。連合海軍総指揮がヒロヒトでその配下が現役でいるのに、どこと戦争すんの??

日本人の敵は、連合艦隊に関与してた人達でしょ。

あとは百済移民の子孫たち。

あたし思うに、あたしの持ってる唐国の書って 国立博物館みたいにとこにおさめるような品物だよ。

あとは、商売往来。

ja.wikipedia.org/wiki/商売往来 - キャッシュ
商売往来(しょうばいおうらい)とは、江戸時代に流布した往来物のひとつで、商業に必要 な語彙やそれに関する知識、そして商人の心がまえを説いた、おもに商人に対して作 られた初等教科書である。

イメージ 1


 
転封(てんぽう)は、知行地、所領を別の場所に移すことである。国替(くにがえ)、移封( いほう)とほぼ同義である。 史料上は「国替」、「所替」(ところがえ)、「得替」(とくたい)等 が使用された。 概要[編集]. 戦国期には大名領国を形成した戦国大名が滅亡・没落国衆 ...



1941年昭和16年太平洋戦争に入ると、金属類回収令により鋼製欄干などはすべて軍事供出され、親柱の上には石灯籠の点灯箱に、欄干も石に替えられた[2]。なお主要幹線道路ということから、この橋にはガス管[16]や水道管[17]が添架されていた。



金属類回収令(きんぞくるいかいしゅうれい、昭和18年8月12日勅令第667号)は日中戦争から太平洋戦争にかけて戦局の悪化と物資(武器生産に必要な金属資源)の不足を補うため、官民所有の金属類回収を行う目的で制定された日本の勅令
1941年昭和16年)に公布され(昭和16年8月30日勅令第835号)、その後1943年(昭和18年)に全部改正された(昭和18年8月12日勅令第667号)。また、1945年(昭和20年)に回収対象にアルミニウムを追加する改正が行われた(昭和20年2月10日勅令第62号)。
この勅令は内地では1941年9月1日より、外地朝鮮台湾樺太南洋群島では同年10月1日より施行された。
1945年10月19日閣議において「戦時法令の整理に関する件」が決定され、廃止された[1][2]