川島紀子の親族・関定孝は東北電力の創業者って拡散してきたのに、最近それをすべて消されています。



満州鉄道の関東軍というのは、盛岡藩が主体。

そんで関東軍というのは、正式には「満州鉄道警備隊」

その盛岡藩の関係者が満州事件を起こしている事実

そんで盛岡藩は、会津と同盟組んだ明治維新に反発した百済勢力。

この前まで、川島紀子の親族一覧に関定孝は入っている。

ところが昨日確認したら、川島紀子の親戚一覧に関定孝は入っていない。

そして、東北電力㈱の創業者は関定孝と長い間されてきたのに、うす汚い人肉食う桓武百済勢力は、東北電力の創業者を白洲次郎に書き換えた。

インチキ天皇家に国費莫大に使われて兵隊をたくさん無駄死にさせられておいて、日本人はどこまで洗脳されているのか。

もちろん小和田雅子の父親・小和田恒学歴詐称と、家系図デタラメもネットではかなり精査されて、明らかとなっている。

詐欺であり、国家乗っ取り

この乗っ取りした連中に南朝はえんえんと何十年と何百年と
金を詐欺られ、襲われてきた。

あと部落民の川島一族は、満州事変の事件に関係している。そしてインチキ経歴をネットに、世間に拡散しておきながら最近また、そのインチキ行為をネットから一斉に消したよう。それは、東北電力の創業者が元盛岡市長もやってる。ところが、この詐欺皇族関係者たちは、その創業者履歴を一斉に消し、創業者を白洲次郎に切り替えした。

あったあった。東北電力の創業者は関定孝とされていたんだ、何年も。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82%E9%95%B7


高麗帽子を使った張本人たちの子孫↓




スト-カ-寄生虫及び人食いの子孫・それが桓武

桓武に貢いで桓武として国費に取りついてるこの部落上がり達

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年2月4日 - はい あたしの推測どおり 桓武平氏人食い民族 だから桓武平氏が筆頭になった時代 は人食いが増えるんだ。 中国でも調べてみるといい。 共通点あるはずだ。 ほんで桓武 平氏はアキヒト ヒロヒトの一族だからな。 過去の朝廷 ほとんどが人 ...



あとさいさん言うけど、将門は平家であって桓武平氏ではない。だから将門は首を狩られてる。

首狩り族なんだよ桓武北朝は。

だから将門の仇討ちは、あたしがする。その首狩り族だ相馬常胤っていうのは。

将門を利用して、神事語り自分たちの戦勝アピ-ルしているとんでもない人食い民族に神事を語る資格もない。


藩主の子供が広島へ来いって言ってるんだから広島行ってあっちでやれ。

目障りだから。あと金返せ 今度 このままにされてるとこの金詐欺って連中の
子供からあたしが恨まれるだろ。天皇から詐欺るって大人数で関与すれば
なんとでもなるってか??
中国でだったらもっと強行で処刑だよ。金を返せ。

あと田代冠者の倒産しかかった焼き物屋を、市で援助するって方針立てたのも
立谷秀清

あのな、中村神社と相馬神社 まずいらない とっぱらえ。
拝むどこの話じゃないだろ 田代んちの子供は児童虐待容疑で近辺から
大騒ぎされた娘なんだし、別な男はいるし、川島舟なんて 川島部落民
皇女様語って職権乱用のキチガイストーカー飽和された貴族サイドだし。

なんで田代んとこに税金かけられるワケ??  その前に金90億相当返して
まずフェアにしてからの話だろうが。いや田代になんか同情これっぽっちもないが。
その立谷が自称南朝ということで南朝の親戚いないかーってネットで呼びかけ
してたんだぜ??  どうしてくれようかと思うわ。
自称南朝天皇即位した南朝天皇が詐欺られた事件をムシし、その詐欺った相馬を
大将にして観光産業に利用してきました。

その前の今野繁の時からだという事は前提で、自称南朝としての恥ずべき行為
で全国にいる市長さん達レベルの男が、南朝を利用しようとしてました。
騙された人いませんか??

北朝の人間に飼われてる自称南朝ですから、まず金の返済をさっさととらせる
べきだね。国で 麻生太郎と相談してさっさとやれ。あたし暇人じゃないんだから。

あと、三菱で東邦抱き込んでも、とてもじゃないが あの行員は野馬追い連合
であたしから処刑されるべき金融機関だからよ。信用できないんだ、何十年も
蓄積してっから もう。あとな、東邦はバックがりそなと三井だから。

三井財閥でわざとやってきた事をあたしは何倍もお返ししないといけない。

blog.goo.ne.jp/akatsukida/m/201506/32
2015年6月18日 - あと太田神社の長持 3万両を三回も借りていき、その借用書をうちに来て ... 紀州出身の 鈴木重原(孫)の次男か三男が相馬の西方、熊野神社が有りました場所になる中野地区 の場所の地名を取って中野と名字を名乗り、 .... 源頼朝河内源氏コンプレックスと長き に渡る河内源氏系への嫌がらせはこの田代宮司の行いに直結する.
blog.goo.ne.jp/.../e/4a34e7eb1383aac75754bcf22fbaef6d/?st...
2015年6月18日 - 驚いたねぇ〜 立谷秀清 南朝に仕えてたくせに、相馬野馬追いを文化遺産で登録するっ て?? 黒木氏が南朝サイドで地域的には... ... あと太田神社の長持 3万両を三回も借りて いき、その借用書をうちに来て 奪いそれを抹消したという相馬藩に、 ...
plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diaryall/?PageId=1 - キャッシュ
法務省 ではあたしの家系の人権からやってください 相馬藩に貸した金の返却と長持 返却 .... そんで北朝を擁立した頼朝の召使いが田代宮司相馬一族。天台宗真言宗 で一六 ...... その長持が太田神社だったか小高か南相馬神社に戻ってるらしい。九曜 紋 ...

www.somanakamurajinjya.or.jp/yuisho.html - キャッシュ
明治になってから、神と仏は分離され、妙見様は相馬中村神社と改め、祭神も天之御中 主神としたのである。 ... 同時に妙見雨を太田にうつし(奥州下降のとき鎮守妙見の神輿 に遷従し相馬公と同行した雨宮は田代左衛門大夫信盛にて現宮司些二十九代の子孫 ...

sapporo-u.repo.nii.ac.jp/index.php?...
村神社では古くからこれを用いている (相馬中村神社田代重信宮司私信)。 二 同相馬 神社は、 明治三五年 (一九〇二)、 太田神社より分霊を奉遷して、. 札幌郡豊平村に仮 招神殿を設けて奉斎したのを初めとする。 その後明治三七、. 八年戦役の際、 兵馬の ...

www.asyura2.com/archives/13/06/07/other/0000.html - キャッシュ
秋篠宮紀子さまの弟で東京農大農学部講師、川嶋舟さん(32)と相馬中村神社宮司 田代誠信さんの長女麻紗美 ... の佐藤知事、太田豊秋参院議員、亀岡偉民衆院議員、 斎藤勝利県議、宮本勝重県神社庁庁長・開成山大神宮宮司が祝辞を ...


www.minami-soma.com > カテゴリトップ > 南相馬探訪 > その他 - キャッシュ
この相馬太田神社では、毎年大晦日から元旦にかけて、陣羽織姿の螺役(かいやく: 相馬野馬追で法螺貝を吹く役)による「礼螺(れいがい)」が奉納され ... そして相馬太田 神社の佐藤左内宮司によって、参拝客の前で祝詞が奏上されました。


9万両の肩代わりだと啖呵きって置いていった
長持返せ

田代宮司さん




日本には神がいる これは事実だな

今の部落民皇室ではないぜ

うちの系統だから

あと ものすごくアタマにきてるので たぶん いずれ 伊豆 壊れる

25 : アトミックドロップ(茸)@転載は禁止:2015/07/15(水) 02:52:02.02 ID:
発生時刻 2015年7月15日 2時47分ごろ 
震源伊豆大島近海 
最大震度 1 
緯度 北緯35.0度 
経度 東経139.4度 
深さ 30km 
マグニチュード 3.5 
情報 この地震による津波の心配はありません。