何やってんだいつまでも。金を返せと言ってんだ…貴様らは昔は貢がせてなくなる組織だったんだから。

◎ 皇太子さま、エジプト大統領と会見=天皇陛下がインフルで代理 (16:58)


⇒それを国費として勝手にぶっこみ使ってるからさらに昔の朝廷より悪質だから。あと宮内庁で詐欺した金を返せ。貴様ら人食いの移民豪族が日本人殺す権利なんかなかったのに何を武力行使させてんだこの野郎。

何が和睦だ和平だ。貴様らの薄汚い使いどものせいでさんざんな目にあってんだからお前らのガキも同じ目に合わせてやるから、まずフェアにしろ。あと相馬の金を返せ。

精神疾患患者かと言わせるぐらいアンタ達は酷い。だから文句ありすぎるからこのままではおけない。