あたしの個人資産を何様のつもりで手をかけてんのや??んだから日銀は地方銀行助けるべきじゃなかったんだ。その地方銀行がうちを潰しに何十年も動いてたんだから。




1868年戊辰戦争中村藩明治政府に敗北して消滅すると、1872年旧中村藩内の野馬がすべて狩り獲られてしまい、野馬追も消滅した。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これは有難いことだった。今 霊山近辺 
道路工事してるけど、飯館の物流拠点が
道路近いと繁栄するはずだから。

霊山はうちの系統の庭なんだよ。
霊山エリアと飯館エリア 仲良くして。

そうなると、野馬追い関係者の生存エリアは狭まってくる。

亘理も新地も伊達だし丸森も伊達だし。

あと南向けばフクイチだし。

あたしが天皇の血筋なんだよ わりーけど。

今度 桓武の子孫が葛尾村とかに来るって??

あと南相馬の植林行事に来るって林野庁で出してた
ようだけど、植林しなさいって
伝達もらってんのは うちなんだけどな。

イメージ 1

宮内庁のリストラはかどらないのは なんでだ??

あと南相馬市役所の入り口に野馬追いは絶やさない
みたいな石置いてあったけどさ・・・・

アンタたち 90億以上の借金返してから 
相談してきてくんない??

あたしはNOだから。

昭和からやりだしてるのに何千年もやってきた
なんて嘘ついてきたんだよ
お役所で!

それ逮捕されたらいいと思うんだけど。

1868年の戊辰戦争で中村藩が明治政府に敗北して消滅すると、1872年に旧中村藩内の野馬がすべて狩り獲られてしまい、野馬追も消滅した。

1868年戊辰戦争で中村藩が明治政府に敗北して消滅すると、1872年に旧中村藩内の野馬がすべて狩り獲られてしまい、野馬追も消滅した。しかし、原町相馬太田神社が中心となって野馬追祭の再興を図り、1878年には内務省の許可が得られて野馬追が復活した

あと、ここにある太田神社の宮司は相馬一族だ。
長持を返せとコイツに言ってる、あと県庁返せこれ。
その長持はうちから9万両の借用書を強奪の際
借金のかただと言って置いていったもの。
それがブロ-カ-の手からまわりまわって太田神社へ
戻ったのは九曜紋が長持に入っていたから。
それがなによりの証拠。それがうちに置いていった長持
あたしが斧で叩き壊すから返せと言ってるんだ。

将門をまつる資格あんのは千葉県の平家のほうだ。


   あと、将門は平家であって桓武平氏ではない。
桓武の行事に利用するな!

 見てみろ 戦でどんだけ平家の
落ち武者が出たのかを。
平家がボロボロにされたほう

いっぽう桓武平氏は今の天皇家までしつこい寄生虫のように
国にとりついている。それが桓武平氏だ。
将門を桓武平氏の一族とし、利用するなんて甚だしいにも
ほどがある!

相馬氏は将門の伝統を継承し、捕えた馬を神への捧げ物として、相馬氏の守護神である「妙見」に奉納した。これが現在「野馬懸」に継承されている。この祭の時に流れる民謡『相馬流れ山』は、中村相馬氏の祖である相馬重胤が住んでいた下総国葛飾郡流山郷[4](現在の千葉県流山市)に因んでいる。

あと野馬追い流山でやれば??
うちの先祖から天皇から大金詐欺ってあげく諸費用もさんざん
タカリまくって、放火もしてきた相馬一族が
なんでうちの先祖の墓の前で相馬一族讃えてんの??
んだから殺したい殺したいと何度も思うわけ

ja.wikipedia.org/wiki/落武者 - キャッシュ
概説[編集]. 戦国時代における落武者は、首級に対する恩賞や所持品を狙う農民による 落ち武者狩りの対象とされた。 戦場からの離脱中以外にも、主家が敗亡し勢力が衰微し て亡命状態になった武家の一党やその臣下も落人と呼ぶ。こうした落人の有名なも...

   桓武の連中はな 刀で刺し殺したのではなく、
殺した後に遺体を切断し
   あちこちに持ち歩き それを神社みたいなとこに
埋めるようにしてきた
 カルトなんだよ 実際は

その感覚 警察にわかるかなぁ・・・・
 宗教でやったんだよ それをさ。

それの応援した連中が桓武平氏
頼朝親子だって言ってるんだ。


  千葉で八幡あたりのまつり方がとても理想的で、あ・・・やっぱ ここだわって実感したもの。
    
見てみろ 伊勢神宮だの出雲大社だの 社に金かけてっから。
 
 宮司が自分の家立派だろ??と自慢に作ったようにしか 
見えないんだわ。


seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html - キャッシュ
硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵頭蓋骨は1千個 にもなる。 彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、 また硫黄島で戦死した 日本兵頭蓋骨と称するものが、 ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られてい た ...


www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/PacificWar.html - キャッシュ
フィリピン戦での大量餓死①揺れ動く決戦構想②餓死への道程③フィリピン戦の特徴④ 住民への加害行為 7.中国戦線 ... 第2次大戦(日中戦争を含めてアジア太平洋戦争) における日本軍の戦没者の総数、その中での戦死、戦病死などの割合は、 戦争が日本  ...

www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/PacificWar.html - キャッシュ
出典:藤原彰著 『餓死(うえじに)した英霊たち』 青木書店 2001年5月発行 第5頁~第 9頁 目次 第1章 餓死の実態 1.ガダルカナル島の戦い①無謀な陸軍投入②餓島の 実情③ガダルカナル戦が示したもの④ガダルカナル以後のソロモン群島⑤孤立した ...

ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11321335541.html - キャッシュ
ガダルカナル島で人肉を食べる兵士達 ... ガダルカナル島で補給の断たれた兵士たちは 飢えに苦しみましたが、その最後の食糧確保の手段として、やむを得ず ... 現代でも同じ 、後先何も考えない原発推進で、国民が餓死ならぬ「放射能死」


d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20101128/1290923082 - キャッシュ
昭和18年3月以来、連合軍のラバウル上陸作戦は必至とみて、地下要塞を建設してい ましたが、10月になると敵の空襲 ... こうしてラバウルは占領せず、空爆だけ行い、孤立 化して餓死させる作戦が取られましたが、自活のため餓死することは ...

oshiete.goo.ne.jp > 教えて!goo > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
餓死者が多発した戦域はビルマインパール作戦)・フィリピン・ガダルカナルポートモレスビー攻略戦です。 ... 戦闘でありながらクリミア半島での犠牲者の8割は餓死 か戦病死でしたし、第二次大戦後の朝鮮戦争でも米軍以外ではかなりの餓死者が出 ています。


イギリス軍の予想兵力10個師団に対して著しく少ないが、ビルマ戦の経験からはこの 戦力比でも勝算があると考えたのである。 ..... 断たれて飢える兵が続出、極度の飢え から駄馬や牽牛にまで手をつけるに至るも、死者・餓死者が大量に発生する事態...


kyofu.info > HOME > 怖い話 - キャッシュ
アメリ軍は、火炎放射器が太平洋戦域で旧日本軍が構築した網の目のような塹壕を 掃討するのに特に役立つことに気がついた。深い洞窟や塹壕においては、炎自 体が敵 兵に届かなくても、爆発的な酸素消費、煙や排気ガスによる窒息効果で敵を掃討する こと ...


ja.wikipedia.org/wiki/落武者 - キャッシュ
概説[編集]. 戦国時代における落武者は、首級に対する恩賞や所持品を狙う農民による 落ち武者狩りの対象とされた。 戦場からの離脱中以外にも、主家が敗亡し勢力が衰微し て亡命状態になった武家の一党やその臣下も落人と呼ぶ。こうした落人の有名なも...