中国軍機関紙が「三国志・蜀」を一刀両断 「仲良しサークルだから負けたんだよ」 反論どうぞ-> [無断転載禁止]©2ch.net


中国軍機関紙が「三国志・蜀」を一刀両断 「仲良しサークルだから負けたんだよ」 反論どうぞ-> [無断転載禁止]©2ch.net [927419381]


中国人民解放軍の機関紙ってことは台湾連合か

ほんでキンペーには物申せてるのか??


その人民解放軍って日本で言うリベラルのほう 

日本でいうと民主党かな??  朝鮮人の血統ばっかりの軍団のほう。


つうことで、その人民開放軍はな。中国本土で内乱起こすほうの人材だよ。

その人民解放軍は日本軍の百済上層部と組んで内乱起こしただろ 中国で。

ほんで無駄死にさせたうちの一部 日本人だろ。

人民解放軍は呉も含むな 孫がいるから。


その呉と魏 途中で分裂してんだよ あたりめぇーだな。

孫の子孫 孫正義があたしの苦労して書いてた知的財産かっぱらいして

ケロっとしてるんだから、呉はそういう民族だという認識。

あと国力ってどんだけ抹殺できるかって事かえ??

お前ら言ってるのそういう内容なんだが。

武力行使力=国力という解釈でいいのか??

人食い劉備が凄いってどんだけ気色悪いんだ 人民解放軍は。

あと人民解放軍 絞り込むぞ はっきり言って。

まーた 手の平返しで調子よく立ち回って そういう連中はどさくさに紛れ

魏系殺しするんだよ。

あたしはそのやり口まで もうわかってるから。

ほんとにアタマにきてるから 何にアタマにきてるか またはっきり書く。

中国人民解放軍中国共産党って まったく別ものなんだよ。

なぁー協力してくれよって人民解放軍百済朝鮮人帰化人・在日皇軍

自分らの利益作るために結託して、内乱を起こした。

その時、その外野にいたのは百済皇軍に洗脳されていない あたしサイドの軍隊だ。

な??

そしたら、勝手に解放軍と百済皇軍で結託した内乱起こす連中は

その周囲にいた インフラ土建の日本軍を人払いしたか??

オレ達内乱起こすから、お前ら 危ないから帰国しろって言えないのか??

ってあたしは言ってるんだ。

うちらの中国人への親切心を踏みにじるかのような行為だ うちらの系統が

インフラ土建やってるとこで内乱起こして、バタバタとさせるなんていうのは。

まるで、百済皇軍は、土建屋の軍隊へ罪かぶせするために、そこで内乱起こした

みたいじゃないか!

親切心で行ってるとこで暴動起こして殺し合い始めるなんて、そこに行ってた

良心ある日本人軍隊どうすんだ??

ほんな 内乱起こしたいんだったら、日本人の人払いを完璧に終わらせてから

するべきだろ。

違うか??

そしたら優秀か 優秀じゃないかはともかく、曹操は人食いと戦争してたんだ。

魏系だからな。

その人食い文化は長いこと中国にはあったものの、今の中国でそんな事があれば

処刑されるだろうよ。

そんだけ、中国ではその文化に対して否定的。もちろん あたしはもっと古い

時代から否定的。

その人食い行事に抵抗あって 考え出したのが孔子だ。

ちなみに魏系は海賊とも言える派閥もいて、そりゃー夏代から日本に入ってきてる

んだから、人食いに対しては、うちの系統は大嫌い。

大嫌い。

人をイケニエにする儀式もやらない うちの系統は。

それが士気を高めると?? いやいや そのイケニエになりたくない恐怖で

政治やってたのが殷だ。

その殷と戦争してたのがあたしの系統だよ。

んじゃ 孔子は肉を食ってたか食ってないか・・・となれば食っただろう。

しかし、孔子の場合は物心ついた時からそういう文化圏で生きてた環境だけに

拒むことはできずにある程度までは育ってると思う。それは文献にある孔子

体格から。

ほんで、よく孫子のほうが出版物で出たとしたら、それは孫子の系統が読んでる

事になる。それが需要あった地域、時代は中国人民解放軍のほうが盛り上がってた

事を指す。

そんで、あたしは孫子の兵法の上を行くときっぱり申し上げている。

ちなみに、あたしは儒教はまだよく調べていないが孔子が考えた学問や道徳の一部

は日本人にとっては理解できる内容だ。孔子も人食いと戦ってたんだ。

武力ではなく、己の倫理観で。

次は誰 今度は誰っていう不幸のチェーンメールって、やってるほうは楽しい

だろうが、もらうほうは本当に怯えて他の人にまわす。

怖ければ怖いほどブーストかかる。それが殷のやり方だ。

しかし、ここではっきり提示したいのは、殷の恐怖っていうのは神の裁きではなく

人の裁きだ。神の代理人と自己主張した豪族みたいな奴が、それをやる。

それって日本の過去でいう伊勢神宮とか出雲大社 まぁ伊勢のほうが

かなりやっているので罪が重い。

その神の代理人とかほざいて、金を献金させてみたり、その献金集めのために

わざと派閥同士を戦争させたりしてきたのだから、伊勢神宮のやってきた事は

殷そのもの。

あげく、伊勢神宮では北畠顕家と親房を立ち寄らせ、顕家の子をとって送り出し

その後顕家は戦で死んだ。

やることがどんだけ薄汚いか。ほんで北畠取ったと言わんばかりにその子を今度

利用して北畠の名前をそこで掴んできたんだ。ところがどっこい、北畠はうちだ。

あいにく顕家は霊山で嫁と子がいたんでね。その血だ うちは。

そして源満仲に、生前 あまりに殺生しすぎだと言って天台宗に入れさせた満仲

の子。天台宗は、大昔から百済であり、一時期のみ 南朝で行ってたものの

あとはそこを出ている。なので、天台宗はどうしても変わる事のない百済教機関

のひとつだ。

ほんと 日本の有名どこ神道宮司ってほとんど殷系。賽銭事業やってきた

神の代理人だと言って。

夏代の血が殷ではない事は中国でだってわかるだろう。

紀元前と言いながら、その頃の文明 すんごく進んでたんだ。ただ、残ってない

のがとても残念だろう。

あたしな、その残していない根拠のひとつに、殷に取られて利用されるぐらいなら

自分で壊したほうがいいって思ってたんじゃないのか・・・・

って思ってるんだ。

今の自分がそうだから。あの連中になんか くれてやるものないから。

あの人食いたち とにかく詐称アピール 激しいんだよ あと自慢

ほんで、あたしは夏代魏系だから、アンタたちのそれ おかしいよね??って

突き詰めていくと、その連中 そのアピール内容 変えるんだよ。

さんざん 拡散してたのにだぞ??

根本的に合わないんだ だから。



oshiete.goo.ne.jp > 教えて!goo > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
三国志劉備玄徳が、戦に敗れて逃走中にかつて面倒を見た人の家に泊まった時に、 その人は自分の妻を殺して料理し劉備に食べさせたという話が ... しかし文献では周の 文王が息子の肉を食べさせられた話や、斉の桓公易牙人食の逸話もあります。

news.ameba.jp/20130626-222/ - キャッシュ
と、日本人なら叫んでしまいそうだが、中国では古代から「人肉食い」の話は多く、中国 のさまざまな史書に記録されている。 □中国「 ... だが、「もてなす食材がなかったため妻 を差し出した」という猟師の行為に、劉備はひどく感激したという。

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ヒッナー 8feb-6e0I):2016/03/03(木) 18:30:03.40 ID:
魏がしょぼ過ぎるんだよ、領土の割に国力なさ過ぎ 
曹操の内政能力の無さが浮き彫り、だから後年まで無駄に粘られた 

蜀の国力なんて五斗米道にも苦戦し、荊州ちょっと持ってる劉備軍に負ける程度の国力だぞ