国費を詐欺って借用書強奪した相馬藩と近衛文麿は返せと言われてるんだ 命が関わらないと返さないという事か??

その詐欺のあと 第二次世界大戦起きてるんだって言ってるのに。

第二次世界大戦近衛文麿総理大臣の時だが。

お前らは明治政府というものに歯向かった百済だから。

百済が詐欺ったんだ たくさんの金

天皇家と言われる人間は近衛と島津だから 倒幕された側って。

金詐欺っておきながら あたしの口座 あたしの金をコイツら 止めた

こういう事やってきたんだよ 天皇家って。

天皇じゃないのに。

あまりにひどいんで、川嶋の子供も小和田の子供も こういう事してきた連中だって

将来言われてちょうだいね。

急にじゃないの。うちからそもそも大金詐欺った相馬藩に協力なんか 出来る??

それを嫌だと断った時から えんえんと連中は街中で 円陣組んで市役所も含め

うちの家族にいろんな事をしてきたの。

戦後は戦後で 取り付いてきたのが街宣右翼だし。

それが事実だって言ってるの。川嶋の子供も小和田の子供も単なる国費使わせる

操り人形で、それにタカる人にだけ持ち上げられてるだけで

大勢の人から嫌われてる自覚はあんの ちゃんと。日本人に嫌われてるって自覚

持って生きてんの。そのために、そういう血が大人になると、これまた日本人から

搾取する事しか やらないの。そもそも百済の血だから テレビに出てる

連中は。そういう事実をはっきり書いてるだけで、次々とこれな。

もちろん あたしが祟り起こしてるのなんて あたしにも止められないから。

神だもの。三井の船が沈むのも、三井の風力発電装置が沈むのも、あたしが現地に

行って直接手を下したか??

あ??

祟りだって前から提示してるじゃないか。それをとめられないって書いてるでしょ。

暴走だからって。

あたしのは、自然の暴走だから止められないの。

天皇家がやってることは、人為的な事だけなの。

この天と地の差 わかる??

将来 朝鮮人天皇家は長々と日本国民を洗脳し 国費は莫大に使い

本当の天皇血筋の家族には不幸を押し付け 知らん振りしたので祟られました

って天皇記に書かれるだろうね。

御嶽山噴火もそうだから。

それに対してこれか??  だから 何度も書いてる 県庁と市役所と銀行で

地域ごと結託してるって。

気にすんなとか言う人は この惨状に関係ないから 慰めみたいな事言うけど

気にするなじゃなく、人権返せって言ってるの うちの。

アメリカに日本人たくさん食わせた百済の人食いなんだよ 天皇家の血筋は。

明仁が自分で提示してるだろ 桓武天皇は 桓武天皇はって。

明仁が自分から自分の出目をバラしてきたから そこまで わかったの。

ほんで 人に知られて困る出目なら 言わなきゃいいのに自分から言ってきた。

日本人 みんなわかってるよ 朝鮮人の子だって。

だから 右翼なんかがとりついて うちの人間 狂わせただけでなく

ガチャガチャにしたのさ。それがあんのに、やめろって何度も提示してんのに

怒らせてんのコイツらだろうが。そして、日本の金って朝鮮人の金なのか??

日本赤十字は近衛がやってるから あたしは献血すんなって書いたんだ。

神道宮司の賽銭事業だって書いたし。しかも神様神様って、その話っぷり見たら

キチガイじみてるしな。

ほんでもそれを指摘して、本来ならば こういうもの名誉毀損だなんだと

騒ぎたてたい所だろうが、あたし南朝天皇で即位した人の子孫だもの。

そのあたしに対して 何してくれんだって言ってるんだ。

集団で国の金 おかしくしてきたの こういう連中だろうが。

つうか うちのじいちゃんの事書いたら 明治 江戸末期まで話があるんだよ。

昭和だから 日本中空襲あったのは。

あと宮内庁で都合よく調査をごまかしてきたもんだから考古学の学者たちは

不満たらたらなんだよ。その連中だって知ってる 朝鮮からのもの出てくる

から困るんだろうねって。

多くの人が知ってるのに、どこまでしらばっくれて こんな事してんだっつうの。

ほんでな、考古学の学者に教えなきゃいけないのは、桓武っつーのは朝鮮だ。

しかし、日本には夏代から古代中国民入ってんだよ。その頃の文明のものが

出ないとしたら、桓武たちに壊されたか 盗まれたか その可能性があるって事。

古代中国民入ってるのに、その文明が見当たらないとしたら これ本当に

おかしい事で、そうやって朝鮮半島からの移民が盗賊に破壊行動してきたって

事なんだ。田舎の地域に残ってる古い文明かき集め 集計していかないと

古代中国民の文明 出てこないと思う。

あと川嶋の子供らは 自分の母親の家系が何してきたか知ってるか??

あと小和田の子供も同じだ。日本人に対して何やってきたか 教えてもらえ。

大衆が色々調べて知ってる事 知らないとすれば将来知る事になるよ。

経歴詐称 学歴詐称 あとは親戚と載せてきた人間を最近削除したりしている。

おかしな事に。

過去のつながりがデタラメだったのか、それともマズい事情があって消したのか

どちらかだ。

学歴詐称は大和田恒がそう。

あと川嶋の家系は満州事変の関東軍(満州鉄道警備隊)に関与している。

あと、川嶋のうちの池上四郎は大阪の朝鮮総督府のトップだ。

ほんで高麗帽子っていう朝鮮人に日本人という人権を与えた組織のトップ。

んなもんだから、その連中の一部が中国で農民を襲った。

それが川嶋の家族の華麗な経歴だ。その血が中国とどういう関係になるって??

百済なんか日本に来るべきじゃなかったんだ。それを勝手に百済の移民

バンバン入れだした天皇って誰だっけ??  

それすでに 日本の天皇ではないんですけど。そういう歴史をごまかしてきた

宮内庁の前身は、今の宮内庁にそれを引き継いでるもの

日本全国で嫌いと言われてる朝鮮人がたくさん入ってくるよ。

警察も海保も入管もあてにならない・・・・。

そこに在日の街宣右翼がバンバン騒ぎまくるもの。

その活動みんな百済ですけど・・・・。

それが北朝と言われた天皇たちのやってきたことですけど。

菅公は移民をストップかけて左遷された あたしサイドの人間だ。

その菅公利用して 賽銭事業やってる人たちいんですけど。



イメージ 1



1940年(昭和15年)7月22日に、第2次近衛内閣を組織した。7月26日に「基本国策 要綱」を閣議決定し、「皇道の大精神に則りまづ日満支をその一環とする大東亜共栄圏 の確立を ... 第二次世界大戦における枢軸国の原型となった。