あと今の百済天皇家や政治家が出来なかった事 あたしやったのな。そんでいて、あたしの金 何してくれてんのや??

中国にたくさん移動してた企業の一部 日本に戻してやったの あたしなんだよ。

本来ならば中国で大騒ぎしてくる件だ。それをキンペーがしないでくれてるっていう

これすらも すごい事なのに・・・。

それで就職率 雇用数 あがっただろ。

日本の一部職場 戻してもらったんだよ 申し訳ないって言って。

それが国民のどんだけの割合に還元されたか わかってんのか??

国費詐欺った百済から金は返してもらわなきゃならないが、それと別にあたしは

とっくに凄い事 たくさんやってきて すでに実績山積み作ってきたんだよ。

麻生太郎 えらそーに ふざけんんじゃないよ 韓国人!

金返せって言ってるんだ。天皇から金借りるっていう相馬藩がいかにいやしいか

わかるか??

何にも徳川幕府へ申し出て借りればいい話だろうが!

違うか??

それを幕府の絶大な信頼受けてるうちにタカって、3万両貸して 3万両貸して

3万両貸して

って三回も莫大な金借りておきながら、ズカズカときて借用書強奪だぞ??

そんなの 徳川幕府へ土下座して金借りたらいいだろうが!

当たり前に考えろって。いかに汚い人間か わかるから 相馬藩が。

そんで九曜紋入りの長持 借金のかただ!って置いて逃げていくとか・・・・

ソイツらのおまつりだ 野馬追いって。

あとな、うちの先祖の屋敷が多々放火にあった記録がある。

ほかに過去帖焼失したとされてる。

そのほかに、今日わかったけど、戊辰戦争で 相馬藩は薩長に寝返って

駒ヶ嶺を攻めたとあったが、実は駒ヶ嶺は伊達領だ 南朝でいたとこを

北朝の相馬一族が乗っ取りした結果になってて、それ 戊辰戦争の時に駒ヶ嶺で

相当 殺し合いがあったみたいだけど、その死んだ人たちは伊達サイドなんだ。

それに対し 攻撃したのが相馬中村藩

相馬中村藩薩長に加担したと言って、伊達側を殺しまくったんだ。

薄汚いだろ??  そもそも伊達は南朝サイドだったから 北朝の相馬とは何度も

対立してたんだ。

その伊達サイドが 駒ヶ嶺あたりでたくさん殺された 相馬藩に。

そんなの 戊辰戦争と関係ないんだわ はっきり言って。

たんに相馬藩が過去の伊達への恨みで攻撃しただけの話。

そうやってな えんえんと続くんだ 百済がいることによって。

あたしは その伊達サイドになる。そんで伊達は そもそも南朝サイド

だったんだから。

あたしが言いたいのは、例えば戊辰戦争で官軍にやられたという 地元民が

実は たんに 過去の南北朝で戦った相馬に そん時の思念で攻撃されただけで

官軍関係ねぇーんだ。

そういう騙され方をしてるご老人がたくさんいる事に また触れた。

これ ちっさい地域のレベルのことでなく 日本全国の規模でまた同じことが起きる

ってあたしは言ってるんだ。