【悲報】日中韓囲碁団体戦、優勝は中国、日本は10年連続最下位の金字塔を打ち立てる… [218894732]

ほう・・・囲碁強いのか中国

だって賢いと思ってるもの 優秀な系統は。

んだから、そこでアタマすり減らしあってもお互い疲れるだけでなく戦力を削ぐ

だけなのでって言ってるのさ あたし。

ちなみにあたしは囲碁・将棋しないよ。そういう環境になかったから。

あと賭け事もしないね。貧乏性だから。

古代中国の偉大な人もあたしとそっくり貧乏性なんだけどさ。

キンペー達は、その方たちを崇拝してんのか

それとも莫大な建造物作った借金王とその人食い軍隊を崇拝するのか

どっちだ??

ほんとに中国で偉大だった人たち みんな貧乏性で 

金集め得意じゃなかったんだよ。

だから すんげー遺産が出てこないんだろうけどさ。

金集めすんのに 自分は神だ 貢げって言うのと、

物体を指し宗教を指し、これは神だ 私は神の使者だ 私の言うことを聞いて

貢いだものには神の加護が大いに受けられようぞ

っていう人間とさ。

まったく立場が違うの これ 中国でわかっかな??

日本人でも賢い人なら ピンとくるはずだ。

張本人が 自分に貢げって言うか??  よほど欲がないと言わないよな??

ほんでな。埋蔵文化財 中国で探してるじゃんか。

いい事教えてあげる。あたしの性格から今わかった。 

発掘で出てくるもので高級な代物

人徳で相手からもらった高級品は出てくると思う。

あと 宝相当に大事に作らせたもの 出てくるかもしんない。

あたしでいう 持ってて意義のあるものだな それは作らせてると思う。