ほんと はた迷惑だから歴史の捏造やめれ


天皇家の一族は桓武の派生だ。日本赤十字の近衛も百済の派生だ。

イメージ 1


近衛は昔の近衛天皇の血筋だろうと思ってるが、その近衛天皇自体がすでに百済だから。

ほんで江戸幕府は途中から百済に乗っ取られている。

というより、最初 築城の際 天台宗の天海が関わってきていたのでその時点でもう
アウトだった。

見ろ その後 江戸城で毒飲ませたり 女あちこち手をつけたり 殺し合いしてっから。

なんとも思わないんだ百済の場合はな。

それをあたしにやらせたら 今の天皇家はみんな死ぬ。そうしてほしいのかって言ってるんだ。

あと宮内庁職員リストラだって言ってるんだ。

いらねえーから どこの誰だ ほんとに。

神様ご加護くださいなんて言う人間サイドが成金になってるってどういうことだって
言ってるんだ。

これが人食い桓武の有名な部下 坂上だ。ほんでその子孫が田母神だ ほれ。


田母神 これが日本でどういう事か わかんねえーんだろうな

坂上田村麻呂は英雄ではなく 単なる猟奇武将 これが真実だ 田母神

その血筋だもの 会津藩も猟奇事件やらかすわなぁ~

猟奇なんだよ 百済の血筋は。

これな ほんとにみんな洗脳されすぎて 事件性にピンときてないだけなの。

警察や自衛官にきちんと教えないといけないから、あたしは教えてるんだ。

あのな 相手と戦になった時 撃ち合いになる 刺し合いになる

これ 武道やってる人はわかるだろ

それをな 百済は遺体を祈祷ごとに利用してるんだって言ってるの。

今の警察や自衛官は絶対にそんな事 崇拝してはダメだし やってはダメだ。

あいつらの正当化したい事は それが正しかったという思考なんだ。

ところが あたしはそれを宗教じみてると言ってるんだ。

だから じじばば達 暇人に古い文献 見てもらってネットに出してもらってるんだ。

戦だけなら 相手を討って終わりだろうが。

それを それをバラして持ち歩いて 縁起ごとに利用し続けてるって指摘してんだ。

もし 相手と殺し合いになって 昔の武将が相手の兵を埋めてやったりすんのは

稀だろう。




members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/oni.../oni-megami-4-1.htm - キャッシュ
征夷大将軍坂上田村麻呂の東征のとき、牧山で賊将大岳丸を退治し、死体を首・胴・ 手足に分け、牧山・富山・箆岳の三ヶ所に埋葬 .... 再び、藤原俊宗と鈴鹿御前は大嶽丸 討伐のため陸奥に向かい、大嶽丸蝦夷ヶ嶋の鬼のもとに行った留守に館に忍び込み 、 .

plaza.rakuten.co.jp/qiriya/diary/201112210000/ - キャッシュ
遠田郡篦 嶽麒麟の岩屋(山ノ寺・宮城県)には大嶽丸の首を塚に突き 籠めて千手観音 を祀り、無夷山篦峰寺(むい ... 大嶽山興福寺には大嶽の四本の手足を土で突き籠め、 その上 に観音堂を建立した。 ... 二〇〇七年六月五日の読売新聞に、『坂上田村麻呂の 墓は京都・西野山古墓か、文献と位置が一致』の記事が掲載された。


ja.wikipedia.org/.../米兵による日本戦死者の遺体... - キャッシュ
米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断(べいぐんへいによるにほんぐんせんししゃの いたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線においてアメリカ軍兵の一部が 日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟奇行為。


志波城
岩手県
別名城郭構造築城主築城年廃城年遺構指定文化財
斯波城
古代城柵
坂上田村麻呂
延暦22年(803年
弘仁2年(811年)頃
政庁跡など
国の史跡「志波城跡」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%B3%A2%E5%9F%8E