つーか東北東北って書きすぎると妬まれるから控えてるんだけど


つまり天皇なんて宮内庁の前身が作った脚色にすぎないって事。

そんな状態で明治政府をのっとりして戦争おっぱじめて皇民化教育なんてものを

施したり その連中が中枢。

いやー 拒否する権限ないとダメだな これ。

あと うちから詐欺った金を相馬と近衛で相談して早く返せ。

あと長持 返せ。

あと、経費とったら国へ返す。なんならその経費の相談してやるぞ??

そもそも江戸幕府の金だから国へ返すとあたしははっきり言ってる 9万両はな。

それ以外に詐欺った金は返してもらう 真野の公費をなぜうちが出さなきゃならん??

ふざけんのもいい加減にしろ。

ほんと カルト大嫌いなんだけど。


この桓武の血統は大昔からそうなんだ。祈祷ごと大好き。それにしがみついて生きてないと生きてることにならないらしい。そしてその祈祷に軍隊さえもイケニエに使うんだ祈祷のために。それが殷代にやってた百済の血統だ。

北朝は殷 桓公 斉 馬韓 元 女真 秦 漢 この系統。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 中国史 - キャッシュ
劉備などはある村を訪れたときに人肉をもてなされて大いに喜んだとかという話が ありますが本当なんでしょうか? ... ある日桓公が何か旨いものはないかと尋ねると易牙 は自分の息子の丸蒸しを桓公に捧げましたすると桓公はこれぞ中華一の料理人と易牙 を ...

wonderlist.web.fc2.com/file/rekishi/004.html - キャッシュ
唐代(8~10世紀ごろ)までの記録には、かなりの頻度で人肉が食されていたという記述 が残されているものがあります。 普通の市場でも売られていたほどに普通のことだった とか…。 「三国志」以外にも「史記」の春秋時代(紀元前7世紀ごろ)の覇者、斉の桓公 ...









www.sun-inet.or.jp/~satoshin/chunqiu/sei/sei7.htm - キャッシュ
桓公はまず、易牙はどうかと尋ねる。易牙は元々料理人であり、我が子を煮殺して主君 に人肉料理を振る舞って、そのお気に入りとなった人物である。管仲はその事をよく思っ ていなかったので、彼を後任とすることに反対した。次に桓公は公子開方の名を挙げる。
3kingdoms.info/shu-han/liu-bei/72/ - キャッシュ
しかし、劉備人肉を食べたという話については、いったいどういうことなのでしょう。 どこから ... 春秋戦国時代の斉の桓公の臣下易牙(えきが)は、桓公人肉を食べたこと がないと言ったので、忠心を示すために自分の息子を殺してその肉を提供したといい ます。

yourei.jp/齊の桓公 - キャッシュ
「齊の桓公」の用例・例文集 - 降つて春秋時代になると、有名な齊の桓公、晉の文公、 何れも人肉を食して居る。 已に紹介した齊の桓公が、易牙の子を食したのは、異味を 賞翫するといふ理由で、この場合の一例と認めねばならぬ。 して見れば同じく北方蠻人 との ...

天孫族(てんそんぞく)は、日本神話において降臨しヤマト王権をつくったとする古代勢力 の総称。また「新撰姓氏録」では天照大神などの子孫を「天孫族」としている。 ... と定義し ている。 皇室、出雲氏尾張氏、土師氏、隼人などはその子孫にあたるとしている。

殷=秦=斉=カルト

政治[編集]

殷社会の基本単位は邑(ゆう)と呼ばれる氏族ごとの集落で、数千の邑が数百の豪族や王族に従属していた。殷王は多くの氏族によって推戴された君主だったが、方国とよばれる地方勢力の征伐や外敵からの防衛による軍事活動によって次第に専制的な性格を帯びていった。また、宗教においても殷王は神界と人界を行き来できる最高位のシャーマンとされ、後期には周祭制度による大量の生贄を捧げる鬼神崇拝が発展した。この王権と神権によって殷王はみずからの地位を強固なものにし、残酷な刑罰を制定して統治の強化を図った。しかし祭祀のために戦争捕虜を生贄に捧げる慣習が、周辺諸氏族の恨みを買い、殷に対する反乱を招き、殷を滅亡に導いたとする説もある。

桓公 (斉)

この頃になると、桓公は慢心し封禅の儀式を行おうとした。封禅は聖天子だけが行えるとされる儀式で、これをすることは周を無視して自分が天子であると宣言するようなものである。





隋=秦=斉(百済に繋がる)

このような事態にも関わらず、煬帝は次第に酒と宴会に溺れて国政を省みなくなり、遂には諫言や提言する臣下に対して殺戮で臨むようになってまったく民心を失った[22]。だが、煬帝に従って江都に赴いていた隋軍は多くが北方の出身者であり[22]、彼らはそんな煬帝を見限り遂に重臣宇文化及を擁立して618年に謀反を起こした[23]この期に及んで酒色に溺れていた煬帝だが、直属の群臣にまで叛かれた事で遂に観念し、縊り殺された[23]
江都にいた隋軍は宇文化及の主導の下に秦王楊浩を擁立し、北へと帰還することを望んだが、途中で竇建徳の軍に大敗して消滅した。煬帝の死を聞いた李淵は、楊侑から禅譲を受けてを建てる。洛陽にいた越王楊侗は、煬帝の死を受けて諸臣に推戴され皇帝となったが(恭帝侗)、619年に王世充に簒奪され、隋は完全に滅びた。なお、煬帝の「」の文字は、「天に逆らい、民を虐げる」という意味を持ち李淵によって贈られたである。
なお、煬帝の孫のひとりである楊政道(斉王楊暕の遺腹の子)のみ、唯一生き延びた。彼は突厥処羅可汗の庇護を受けたが、630年、突厥が滅亡すると、楊政道は唐に帰順して、官職を賜った。