例えばだけど、関西のその地域に奈良の長がシルクルードを言い出したわけだ

あたしはそのエリアにいる桓武天皇坂上田村麻呂たちが敵だったと書いている。

そんで、歴史なんてもう関係ないよと多々いう人たちいても、そのしこりって

実際は本当に根強いんだよ なんと言われようが。

あたしはそれがわかったんだ。

その桓武たちのいた関西エリアに百済が流れていますと記した上で中国で行くって

言ったら、百済はあたしと中国から挟み撃ちになる事になるよ。

あたしの恨み すさまじいもの。

もし奈良に入る中国人が唐ならば 百済はメタメタにされるだろう。

んでもあたしは唐サイドだから。

そーだな 唐サイドの仕切りラインがどこになるのか・・・・・

だって百済への恨みは中国でもあるはずだぜ


これだもの↑