中国に行って粛清されるべき張本人たちだぞ コイツら。
大衆が今勉強中
なのでこういう一言一言が どんな意味を持たせているのか
これは討論の軸
お方じゃなくて金を詐欺ったヤツな
あと宮司の仕事もうやむやにして姉にやらせたアキヒトな。
あと、うちの親族が不幸になるぐらい地方の歴史を捏造しまくったのが
アキヒトの妹な。
関係者だから 全部。だもの 堂々と詐欺るわなぁー
盗賊の分際で。中国に行って粛清されるべき張本人たちだぞ コイツら。
中国では長いこと漢族に支配されてきた。それは唐代以降ずっとだ。
それは全部、殷系なのな。
その散った連中が、香港 上海 大連 台湾と 散ってるんだよな??
古代中国民が日本にいたのに、それを唐と戦争し合ってなだれ込んだきた百済移民が
何様の分際で日本の首都を語っているのか。
古代中国人は開拓民であって、百済みたいに戦争で追われて逃げてきた亡命民とは
まったくスタンスも思想も価値観も違う。
古代中国民 日本にいたのにそれを殺しまくったのが桓武の派生。
聞いて呆れるじゃないか。夏代から日本に来てるはずなのに。
夏代から日本に入ってる証拠が隠岐 つまり兎と月。
日本は桓武が侵略者で先住民は古代中国人と他。
あげく桓武たちは人食い民族だ。
殷=秦=斉=カルト
政治[編集]
殷社会の基本単位は邑(ゆう)と呼ばれる氏族ごとの集落で、数千の邑が数百の豪族や王族に従属していた。殷王は多くの氏族によって推戴された君主だったが、方国とよばれる地方勢力の征伐や外敵からの防衛による軍事活動によって次第に専制的な性格を帯びていった。また、宗教においても殷王は神界と人界を行き来できる最高位のシャーマンとされ、後期には周祭制度による大量の生贄を捧げる鬼神崇拝が発展した。この王権と神権によって殷王はみずからの地位を強固なものにし、残酷な刑罰を制定して統治の強化を図った。しかし祭祀のために戦争捕虜を生贄に捧げる慣習が、周辺諸氏族の恨みを買い、殷に対する反乱を招き、殷を滅亡に導いたとする説もある。
桓公 (斉)
隋=秦=斉(百済に繋がる)
このような事態にも関わらず、煬帝は次第に酒と宴会に溺れて国政を省みなくなり、遂には諫言や提言する臣下に対して殺戮で臨むようになってまったく民心を失った[22]。だが、煬帝に従って江都に赴いていた隋軍は多くが北方の出身者であり[22]、彼らはそんな煬帝を見限り遂に重臣の宇文化及を擁立して618年に謀反を起こした[23]。この期に及んで酒色に溺れていた煬帝だが、直属の群臣にまで叛かれた事で遂に観念し、縊り殺された[23]。
江都にいた隋軍は宇文化及の主導の下に秦王楊浩を擁立し、北へと帰還することを望んだが、途中で竇建徳の軍に大敗して消滅した。煬帝の死を聞いた李淵は、楊侑から禅譲を受けて唐を建てる。洛陽にいた越王楊侗は、煬帝の死を受けて諸臣に推戴され皇帝となったが(恭帝侗)、619年に王世充に簒奪され、隋は完全に滅びた。なお、煬帝の「煬」の文字は、「天に逆らい、民を虐げる」という意味を持ち、李淵によって贈られた諡である。
http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fupload.wikimedia.org%2Fwikipedia%2Fcommons%2Fthumb%2Fb%2Fbc%2FMap_ofThe_east_barbarian_1.png%2F70px-Map_ofThe_east_barbarian_1.png&sig=Rjlz9xzejvPJ8eRN6t4qOdU7AZE-&size=s
じゃ、このお方(↓)に反論しろよ。
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http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/speech/speech-h04e-china.html
「貴国と我が国の交流の歴史は古く,特に,7世紀から9世紀にかけて行われた遣隋使,遣唐使の派遣を通じ,
我が国の留学生は長年中国に滞在し,熱心に中国の文化を学びました。
両国の交流は,そのような古い時代から長い間平和裡に続き,
我が国民は,長年にわたり貴国の文化に対し深い敬意と親近感を抱いてきました」
ちなみに、御言葉は、この後、こう続く。
「両国の関係の永きにわたる歴史において,我が国が中国国民に対し多大の苦難を与えた不幸な一時期がありました。
これは私の深く悲しみとするところであります。
戦争が終わった時,我が国民は,このような戦争を再び繰り返してはならないとの深い反省にたち,
平和国家としての道を歩むことを固く決意して,国の再建に取り組みました」