あとあたしが夏代魏系だと言ってる件


新たな弾道ミサイル実験=イラン

時事通信 3月8日(火)19時44分配信

「脅威に対峙(たいじ)する全面的な用意があること」



たぶん これがあって中国ではベトナムまで行けてるのではないのか??

越だからな ベトナム

越は魏と戦争してないだろう

古代 うまくいかなかったとこは その当時からなんか原因がある

だから また繰り返す

だから その繰り返しが いかに学習できてないのか??って

自分は思うから 繰り返さない方法を考えてる。

それは 世界で見てるぞ

紀元前の事を 何千年たっても また起こす

これ トラブルになる原因あっからだ。

あと はっきり書く。前にも書いたけど インドの場合は後ろにイギリスがいっから

難しいって書いてたはずだ。かなり長い年月 イギリスとついてるので

どう対峙したらいいかがわからないと、前に書いてるはずだ。

あと アフリカや南米 かなり昔から植民地化されてるとこは とても難しいと

書いてるはずで、ましてや 植民地にしてた国が最後まで責任持たないと。

そういう植民地化してた国がほとんどイギリスとアメリカなんだよ。

ここは使える ここヤバいから 次はこっちの工作員とか ころころとやってる

詐欺事件も多々あたしは指摘してる。そういう国なんだ そもそもあたしが見つけた

そういうのは。

戦争で多大な軍事力で植民地化したとこに責任持つのは爆弾落としまくった連中。

その連中が怠慢で片付けないのを 他の人が片付けるっていうのは良くないと

書いてるはずだ。どこまで馬鹿なの。