敗戦直後の日本女性強姦



この 敗戦日本という国に 被害こうむった人たちがいるの

奈良の大和は 先の倭(大和) これが九州から東北に移動してきてんの。

んだから奈良方面にいないと思ってるよ。




ほんで アルスラーンを見ろと??  あたしはハガレンるろ剣と同じく

大事なものだった。ハヤブサを描いたのかね。

荒川先生 ハガレンも深いけど これ 民族の思想とか よく抜粋できたね。

さすがだわ。そう 神の敵めって 指をもぐとか 刺しまくるとか

シャーマン系じゃないかと思うね。エグくて 残酷な。でもカニバリスト

描いてないね?? これが出来る精神や信仰の中に 現代における猟奇事件の

真髄がある。シャーマンは神に捧ぐーとか言ってイケニエもしてきた系統だ。

あー なんとなくわかった。士気を高めるために その文句が必要だったんだ。

んじゃ 見比べて 一目瞭然だけど かたや 神のためにーとか語って

動いてる軍隊と

こじんまりと 考えを持ち合って 頭脳で 問いかけ 心に静かに戦う兵隊と

天と地の差。エグサで、同じ呪文で大量に動かす これは人間兵器だわ。

兵隊が各々自立し 清く戦うっていうのは、戦術が持てる人たちなんだよ。

奴隷はつまり 人間兵器 そういう見方なんだな たぶん。それを維持するために

エグサを見せ付けて、逃げられないようにする。なるほどー

旧日本軍 会津藩と幕府関係の残党がやったこと これだな。

エグサこそ権威 エグサこそ失望 エグサこそ強さ これが軍隊カルト思考。

なんでインフラ整備行ってるのに、エグいことに急に展開すんの まず??

「何をもたもたやってる!」 「あの連中は奴隷だ」という思想の人間が

急に上司として 上に就任されたら どーなる??





これ 剣道で言うと 間合いっていうんだよ。間合いが近すぎると打っても

一本入らない。体力戦になる。闇雲に打つのはそんだけ消耗する。

それは軍隊も一緒。そんで共倒れする。

それを望んでるのかって話。間合いが近すぎたら、もう一回間合いをとる。





死んだ日本人がどんだけ惨めだったか これは天災ではなく殺人と強姦だ。

こんなことしないで 済ませる方法なかったのか

永遠に考えていただきたいものだ。日本人口の推移が在日でカバーなんて

キチガイ在日の24時間ストーカー発狂ぶり見ながら この国 おかしいと

思わない神経の持ち主ではないぞ あたしは。

19 :Ψ:2016/01/02(土) 00:24:20.12 ID:
敗戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には 
朝鮮人によるものがダントツで多い。 

水子の譜(うた)」上坪 隆 
----- ドキュメント引揚孤児と女たち ----- 
http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009096&genreid=10010 

二日市保養所の資料は、六月十日の報告書 
183 ページ "地域別と加害者" 
これは、2ヶ月分だけの記録 
加害者の6割が朝鮮人だと示しています。 

尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、 
前途に絶望して帰国船から日本を一目見ただけで身投げ 
をした女性もたくさんいました。