そう、天皇から大金詐欺って明治政府の重鎮たちを暗殺し政治乗っ取りしたインチキ政府とインチキ天皇だよ。


あと暇人はあたしのじいちゃんが言ってた9万両の価値を調べてみ。

これ当時の徳川幕府から借りてやった莫大な金だから。

相馬藩の人食いが徳川に土下座して借りるべき事件なのに

うちから調達し、借用書ふんだくった戦犯たちだから。
mastiff.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1390452879/ - キャッシュ
学習院大学教授会の学部長は互選だから選ばれなかった川嶋辰彦は落選 ←NEW; 3 :小和田の犬、東宮家信者の ...... だいたいが海の向こうからきて勝手に日本侵略して 記紀をかきかえて「天皇」を詐称してる人物を 崇めてるバカな国は日本しかない