東海村でデブリの切断できるかやってたのか

今 ちらっと見たけど。

ダイヤモンドの刃では刃先を食ってもカッターが入らないという事らしいけど。

すんげー調べなきゃならないから あとで。

んでも 方向性としては破砕して小さくしなきゃならなくて

カッターで裁断できなきゃ プレスでしょ

何トンの圧でクラッシュできるか。フクイチ現地のデブリは あの大きさで

だだっぴろく広がってる感じだぞ。

あたしがわかってるだけで、上のグレーチング足場の目ごとにこびりついてた

ようだから。

あとは地下のコンクリ上にどんだけドロッと固まってるか。

なんせ グレーチングにはこびりついてる場所がある。

あとは どんだけの温度で溶けるか 

2000℃だったか??  アレバのコアキャッチャーつけておけばよかったのに

どーのこーのって話出た時 2000℃から3000℃にコアキャッチャー耐えられるか??

って書いたことがある。とけるのならばつけても意味がないと提示した。

ごそっとコンクリについたまま 炉でとかすとしたら出来るか??