香山さん また何やりだしたの?? レポおつ


「な??? 日本がいかにカルトに取り憑かれて疲れているかわかるよな??」

と世界に発信したい一つ。

アレルギー起こすんだ 宗教くさい人間に対して 日本人たちが。

それが化学反応起こして あちこちで暴発してんだよ。

チャイナボカンよっか すごいから 

すごいんだけど 日本人な 感情的になることを抑えてしばらく考える思考なんだ。

感情的すぎて暴発自爆するどこぞの国とは違うっていう気持ちもある。 

31 :名無しさん@1周年:2016/03/09(水) 14:44:35.57 ID:
今日、ポストに変な新聞が投函されてた 

発刊元は「医療生協さいたま」 
新聞のタイトルは「けんこうと平和」 
(なんで健康を平仮名にする必要があるのか?) 

表紙は香山リカ 
特集「311から5年被災地の今」 

内容は 
憲法で保障されている権利を1つずつ取り戻すことが復興につながる」 
「戦争法は死亡率を上げ、健康破壊、環境破壊につながります。 
ですから私たちは戦争反対や原発ゼロ」 

なにこれ? 
被災地の今って特集で、なんでこんな内容? 

生協って香山リカ使って何やってんの 
いったい何世帯のポストに入れられてるのか…