なんだい 君たちは311後 あたしとフクイチ復旧をやった組かい?? ならば あたしが何してきたか わかってるだろ

新たな弾道ミサイル実験=イラン

時事通信 3月8日(火)19時44分配信

「脅威に対峙(たいじ)する全面的な用意があること」←平家がup中


南朝天皇 こんなに優秀だったんだ??  生きてて良かったわぁ~って

大声出して泣け まず

フクイチが311の大地震食らったのは3回 

津波も3回 

あとは書ききれないぐらい20分に1回とか 1時間に1回とか 数百回だ 地震はな。

この文字面は脚色でなくマジなの。その上でどんなに高台にあっても

建物崩壊は起きただろうし、そんでもベントが出来てればって事にはなるけど

そのベントで使う水が汲めなかった 電気喪失した

というのは原因の一部にはなるけども、実際は 爆発したんじゃねーかな

あたしが書いてる数百回の地震と 5分起きにも揺れる地震と 停電真っ暗と

国道も道路も津波で船・松・森林が乗り上げ進路妨害

さらにアスファルトがベコベコめくれあがり 自動車が走るの不可能に近い環境

だったし。停電で大津波で今度フクイチエリアや富岡エリア 双葉エリアも

町民はぞっくり移動して避難行動とってるから、動いてたのはそういうエリアに

取り残された人たち。その人たちが、避難しないでお互い協力しあった事実は

確定。その時 清水社長が動くべきタイミングで大至急なんだから自衛隊が民間人

載せるわけにはいかないと断る事は、今後あってはならない。

なぜならば現場にあらゆる調達や指揮の確認とる とれる人を動かさなかったんだ

これは良くない。そして原発という施設に対しての対処の仕方がたらい回し。

そんなに妬んでる連中いんのか??  あたしを妬んでる連中は現役の天皇家や財閥

や欧米だろうけど。妬むもなんも、出来る人と出来ない人の能力差がそこで

はっきり出ただけ。出来なかった人たちが肩書き・学歴・地位の保全に弁明する

ことは、どんどんあたしに指摘される。ちなみに、あたしの1番目のブログには

当時311後 誰かがメルトしてるんじゃ??と出た時 メルトしてないってはっきり

出てた時期だ。ほんであたしは溶け落ちてると思うって書いた。

そしたら、溶け落ちてないよ頑丈だからってコメントがきた。当時のブログだ。

そしてあたしは書いた。いや あたしはガス溶接とか見てきてるし鉄の厚みも

わかるからあたしの考えでは溶け落ちてるって。

それが311後の自分の目だ。世間がどういおうが。そして、あたしのブログに

それについてコメントはあったけど、あとのほとんどはキチガイのコメントだった。

それを孫ハゲはぞっくり消した。その連中をそのコメント証拠に刑事事件にして

全部パクる気してたんだ あたしは。ストーカーの証拠隠滅した孫はあろうことか

孫子の子孫だと。そんでは孫子 呉とは合わないという結論が出た。

夏代魏の血におかしな事すると ガチで戦争になっからな。

しかもあたしは古代からのものを勉強してるから。ただでさえネズミ狩りをするって

あたしが公言したのは2010年から2011年だ。そんだけカルトが大嫌いなの。

そこにノコノコ出てくるわ あげく社会的な常識もなきゃ 学習すべき事を指摘

してやってるのに、まったく考え方を直そうとしない。

そんなプロパ脳になんて勉強教える気ないよ はっきり言って馬鹿だもの。

そんで建屋の強度チェックできるのは鹿島しかないって当時ふったのはあたしだ。

ほんで建物がガタガタだからまずどんくらいの強度があんのかを知りたいと書いてた

のもあたし。あと、建屋の上が抜けた事で三角屋根をつけるように書いたのも

あたし。屋根の素材も書いてたかもしんない。こういうのでいいからって。

たぶん ビニールシートでもいいんだけど強風で飛ぶんじゃまずいって書いたかも。

あとフラットだと中央に雨水たまって屋根としてビニールシート使うと、重さで

内部に落ちてしまうから、だから三角屋根にしてと書いてたはずだ。

んじゃ 何で鹿島にふったかって、鹿島が建屋やってるのを知ってたからだよ。

事故の時は記憶にないって班目さん そんなんだったら 福島医大の被ばく調査書

まったく書けないよ??

ちなみに福島医大にかかれないなぁー おっかなくて。

健康調査書みたいな案内くっけどさ。相馬藩と会津藩の人間達やってるとこ

職権乱用あっから。

そういう汚い事ばっかやってないでまず うちの先祖からふんだくった金を返せ。

あと名誉毀損もはなはだしい 教育委員会やら創価学会か??

日本に天皇北朝南朝がいたと 宮内庁の前身 認めてきたじゃないか。

今の天皇家朝鮮人や部落 部落も朝鮮系だ それで うちのじいちゃんが

爵位断ったタイミングで爵位とった連中の成金豪族だ。

ほんで うち 正統南朝なのに いろんなとこで根回ししてうちに妬みぶつけて

きて ガタガタにされたから ガタガタにしてやる 

朝鮮人の勘違い天皇家もろとも。

あたしは実績で ちゃんとかなりの数の人間を保護してきた。

ヒロヒトなんかの血筋とは大違いだから。

そもそも トップに立てる素養がないんだよ 朝鮮人部落の人たち。

それを自分たちはむっちゃ日本人に差別されてきたなんて テレビや週刊誌で

さんざん垂れ流してきたでしょ??  そのかげでさんざん うちは取りかれてたし

いやな事 垂れ流しされてきたからさ。

馬鹿のやる事の後始末ばっかさせられるとか うんざりする。馬鹿なんだから

できないんでしょって。努力する方向性も違うし。

あたしは天才でなく努力してきてこうなったの。こんな知識が最初から身についてた

わけでもないし大学なんか行ってないし。

そのあたしから見下げられてるの ほとんど有名大学の上層部ばっかりだけど。

そんな連中が子供に教育を与えるって??  んだから集団キチガイの20代30代が

溢れてくるんだよ。その親たち 罰金払えって 払ってみろ。

売春と詐欺にどっぷり漬かってクラブ通いに 週刊誌に出て誰がかわいい

あっちもかわいいとかフカシと見栄と、きっしょいストーカー行為に捏造・捏造

毎日脚色と捏造 ほんでねたみ合い。ほんと地獄に早く落ちろっていう若者

多すぎて こんな国にしたの誰??ってなるから。

その親たち 役所づとめとか 警察づとめとかなんだろうから 親ごと引っ張り

だして 世界に警告してやっから。

損害金も払わず 毎日自分の事だけやってるハエみたいな 顔面整形の気色悪い

連中の多いこと多いこと。

これ 年代的に その親たち50代前後だから。

そうするとその親たちの親が70代前後だから。

あのさ・・・戦争で苦労して生きてきた 日本全体の事 ちゃんと見れないなら

日本から出ていけ。

ここは 反日教育で盛んな国じゃないから。

ここ日本だから。あと日本の天皇は国費かっぱらわれた うちのほうだから。

あとな 即位してっから うちのじいさんは。それを伊勢神宮で認めてる証拠も

あんだから、そのかげで戦争での虐殺と焦土に加担した日本兵がいるんだ。

そいつらの処刑がまだ終わっていない。

今の天皇家に隠されてきた連中だろうが、いずれ あぶりだされることになる。

それをはっきり言っておく。何千年も国を疲弊させたのは 何を隠そう

マフィアの朝鮮人移民と口先営業のカルトだから。

あと あたしは宮内庁の人間 リストラだって言ってるんだ。

今の天皇家の血筋で 韓国へ行くのが有力だな あの連中は。

早くそうしてもらいもんだ。日本って国がアーメンの国なわけがないだろうって。

国の金をカツアゲする連中の顔ぶれ みんな揃って反日だから。

その精神ってな 北朝なんだよ。

あとな 馬鹿が他人に不幸を撒き散らす その行為に対し 日本人はどう思うか。

ほんとにな。言葉になんねぇーくらいに馬鹿とプロパ すさまじいから。

あとこの浜通り地区の子供らは プロパ脳の教育者や社会にアタマ狂わされて

その煽りは今 どんくらい減ったかわからないが

馬鹿がさらに被害を拡大させるんだ これ今日の名言 ほんで忘れるなよ。

馬鹿が被害を拡大させる。第二次世界大戦の時もそう。

あんな事なる前に ならないように努力すべきだろ 地位持ってる人たちが。

そいつらがやんなかったら、誰が決められるの??

勝てもしない戦力に、さらに赤紙ばらまいて徴兵し それを軍隊に使うなど

愚の骨頂。そのやり方を素直に考えたら、そこまでしてやれるわけがないだろって

思うから。戦力不足で集めてたのならば。

あと 何を目的にしてたかって うやむやにしてきた連中いるが、はっきりしてる。

百済の血筋だから 天皇ヒロヒトは。その外野も百済。ほんで、イギリスやアメリ

がやった事と同じ事をしたの。侵略 植民地を持ちたかったの そういう血なの殷。

しかし うちらの血筋ならば植民地持つなんて野望ないの。

植民地を持つっつーのは、侵略があっての植民地だから。

その武力行使したい連中のやりだまにされたの 百済とは関係ない日本人たちは。

それが悔しくて悔しくて 許せないって言ってるの。

百済なんつーものが日本で天皇なわけがないでしょ。

八幡信仰で正しかったの。

東日本大震災】元原子力安全委員長「あんな人を総理にしたから罰が当たったのではないか」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net



518 :名無しさん@1周年:2016/03/09(水) 17:21:22.34 ID:
班目は自分のブログで 

「事故の時は記憶にない、私に責任ない」 

って明言してる