馬鹿が不幸を垂れ流す

これ ぶっちゃけ 書いてしまおうか。

あのな 福島保原方面では桃農園たくさんあんだけど、あっち方面の人たちはな。

311の翌年春先 除染で あたしが当時書いてたとおり 樹の表皮をはいだり

枝落としをしたりしたの。そんで夏になったら桃がなってそれらは、農家で検査に

まわしてんのさ。

もちろんクリアしたものが市場に出る。

前向きに作付け考えてる人は この一件とりあげても そうやってやってきてるの。

それに対し プロパをさんざん流したテレビのせいでだ。

被害者意識をむやみに植え付けるテレビ ニュース

それをあたしが勘付いたのは2011年の夏だ。

その時から おかしいおかしいって書いてても、知らんぷりしていた そのテレビ局

あたしは そこを名指しであげた 福島中央テレビ

そこは 会津藩の蛮行ではなく、会津藩の悲劇というプロパ本を売り

NHKでも 会津の悲劇と題し そういう一連の仲間が中枢になってた それを

あたしは調べた。星亮一っていう仙台市生まれの人間だ。

それが編集にかかわって 被害者意識の増産増殖作ってきた機関のひとつ。

そこまで出す前に 危惧したら 変わるべきだろうが アーメンクラブなんだろ

どうも やっぱりおかしい。つうか 大学出てるんだろうが、学習要綱教えても

さっぱり自己検証しようともしない。大学出たヤツってみんな無責任多すぎ。

そういう連中が作り出した不幸っつーのは 私は不幸 俺は不幸 ほんで慰めあい

すんのにテレビ内容編集してんだろうが、ああいうテレビの繰り返しのおかげで

洗脳された連中は 賠償金タカリ産業のメンバーになってる。

そういう宗教活動みたいな事をテレビ通してやってるとあたしが指摘したのは

何度でも書くが2011年の夏だ。

東電で安全対策とっていたとしても、あれだけの地震の大きさと回数 あと津波

大きさと回数考えたら 一口に東電が悪い!とは言えないはずなんだ。

それを 知力の落ちた年寄りに そういうインパクトだけ流しまくって

被害者産業のメンバー集まったの テレビの宗教じみた解説のおかげだよ。

あのな あたし南朝の血筋で見て あれは犯罪だ。

あと馬鹿が不幸を垂れ流す これな 福島内陸方面では除染 それぞれにやった

んだろうけど。

ここらのアタマおかしい連中は 根こそぎ 食品の樹を切らせた。

ほんで価値がこうだから いくらもらえるっていう内容らしいが・・・・

そもそも あたしは枝落としや 枯れ葉の除去 あとは表皮をはぐ そういう事を

提示してたはずで、ぜんぶなくなったと言って賠償金にすんのはプロパで流れた

悲劇の悲劇だ。

もう作れないからって、ほんとに作れないか わからないじゃないか。

少なくとも あたしは自分でたくさん調べていたから 多少の自信はあった。

地域によって みんな無くした 無くしたから悲しいっていう事が起きてたみたい

だけど、あれは馬鹿が作った不幸だ。

今度 それにハマってそれから抜けることなんてない不思議。

どんなに検証結果教えても 聞き流す。

そんなヤツに教えてやるだけ 自分が磨り減る 馬鹿くさい。

ほんと コイツら アタマおかしい 普通に あれ??ちょっと調べてみっか

もうちょい やってみっかって気持ちがない。

ほんで無くなったのは不幸だと聞こえても 自分で切ったんじゃんってあたしは

思ってるから。

被害者産業つくりだしてる連中とそこに関わって楽しんでる??連中がいる。

それ ちっともかわいそうじゃないね。

ああいうのって 洗脳すんの 簡単なんだろうなぁ~

ああいうのから 金を搾取すべきだよな??

たいがい大学出てるってぽいから インテリくさい人間とか。

ムカつきすぎて 武者震いする時あるもの。

あとついでに ある程度の大衆は勘付いてる 帰りたくない意見。

都会に近いとこで生活するようになったら そこが便利だから 田舎の不便さの

生活に戻りたくないのが本音だろうって みんな知ってる。

除染がこうで インフラがこうで もろもろ出てくる話の中で 一部はそういう事

でしょって みーんな知ってるから。そういう自分かわいさの連中に限って

家族や親戚の多い不思議。

そういう国にしたんだ 朝鮮人の血が。

そういう人間たちが増えるように うちみたいなとこから金を詐欺って

のうのうと貴族ぶって生きてるその連中のその命には これっぽっちも価値がない。

あと まだ あった。あとは、こういうカルト多いとこってな。妬みを知ってるから

不幸演じてないと食い物にされるっていう知恵持ってるのな。

ほんでいて うちのじいちゃんとに放火したり 寺に放火したり

倉庫から物を盗んだり そういう事してきた連中が のうのうと平和に暮らしてんだ

その金 うちから借りて返してないでその生活してんだろって言いたくなる相手が

たくさんいるようだ。

名誉毀損だけでなく、姑息な嫌がらせに職権乱用 

これに殺意がわかないわけがない。いい加減にしろって書いた事は多々あるが

あたしは根に持つ人間なので 一回でも引っかかったら それは延々と忘れない。