強化しても意味がない。祟りだから。


どんどん怒らせるだけ。

あと国の金を近衛たちが返済しないんで、アメリカからも言ってくんないと。ほら、学習院だ。またしても。
学習院って反日テロリストの養成機関だったのか。

近衛忠てる

近衞 忠煇は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新月社連盟会長及び日本赤十字社社長。特定非営利活動法人日本紛争予防センター顧問。公益財団法人日本国際フォーラム参与。初名は細川護煇。Wikipedia

あと日本兵の頭蓋骨回収。

つうかアメリカやイギリスでびびってんのか金の返却したら兵器買うんじゃないかって。

ところがあたしは国の金だから自分ちの宮ぶっ壊された関係の費用はとるがあとは国へ返すと言ってるんだ。

しかし、真野村の経費に当てこんだ金も別途あるよ、相馬藩は9万両のほかに。

それも返してもらわないと。即位した天皇に借りればいいじゃねぇの当時の江戸時代の天皇誰だったっけ??

んでなきゃ徳川幕府に借りればいいものを、うちを使った。

許せない。

イラン弾道ミサイル発射実験、米は制裁強化を示唆

ロイター 3月10日(木)14時24分配信


河上彦斎の首狩りした熊本藩は貴様らか


otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-216.html - キャッシュ
前回記事で、藤原氏の末裔である近衛忠煇氏が日本赤十字社の社長をしていると記 したが、日赤についてもう少し調べて見よう。 .... 初名は細川護煇。 旧肥後熊本藩主 細川家の細川護貞と温子夫人(近衛文麿の二女)の次男として生まれた。

episode.kingendaikeizu.net/6.htm
細川護細川護熙, 首相/近衛忠煇は弟、近衛忠大は甥 細川護煕. 近衞忠煇(ただてる ) 近衞忠煇 · 日本赤十字社社長(平成17年副社長より昇格)/妻・甯子(やすこ)は三笠 宮家の長女 近衞文麿の孫で近衞家を継ぐ、兄に細川護熙元首相. 近衞忠大 近衞忠大  ...

kotobank.jp/word/近衛忠-1122663 - キャッシュ
デジタル版 日本人名大辞典+Plus - 近衛忠煇の用語解説 - 1939- 平成時代の日本 赤十字社社長。昭和14年5月8日生まれ。細川護貞の次男,元首相細川護煕(もりひろ) の弟。近衛文麿の外孫。学習院大 ... 初名は護煇(もりてる)。 出典| 講談社 この辞書 の ...


細川 護熙は、日本の政治家、陶芸家。公益財団法人永青文庫理事長、東北芸術工科大学学園長、京都造形芸術大学学園長。 参議院議員熊本県知事、衆議院議員内閣総理大臣日本新党代表、フロム・ファイブ代表などを歴任した。Wikipedia