3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑


なんだ困ってるのか 埼玉

とりあえず3月11日の給食が たまたま卒業祝い給食の日とぶつかったって事??

あたしの判断で書くと、給食はお昼だろ??

お昼は普通でいいよ。

ただ 午後2時以降は だんだんと どんよりするだろ。

確か 中学校は11日が卒業式なんだっけか??

お昼までは 当時も普通だったんだし キャーキャーあんまりしなきゃ いいよ。

そこで赤飯が出たとして、お祝いで食べたらいい。

ほんで食さずに残して おにぎりにして 14時46分以降にさ

供養で食べてもいいんだよ。

心の持ちようだけど、細かく神経使っているひといるんだな さすが日本人。

3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑

埼玉新聞 3月10日(木)6時2分配信