インドネシアは製鉄所で爆発 そんじゃイランはどーなる??



新日鉄住金が、ポスコなどを相手取り高級鋼板の製造技術を不正に取得したとして損害 賠償の支払いなどを求めた訴訟である。 ポスコの .... 2014年2月22日 - インドネシアの クラカタウ・ポスコ製鉄所の高炉で午前0時30分と午前3時の2回爆発事故が起きる。


www.news-us.jp > トップページ > 韓国経済崩壊・破綻
2015年10月18日 - posted by 690 :Trader@Live!:2015/10/16(金) 20:30:54.72 id:iiF9fOVb.net インドネシアの複数のニュースソースによると、 木曜日の21時45分頃にKrakatau Poscoで 10ヶ月ぶり4度目の爆発があった模様。 周辺住民によると、雷や地震 ...


japanese.joins.com/article/438/190438.html - キャッシュ
インドネシアとタイ。ポスコではこの両国につくった法人は「要注意会社」だった。ポスコ は史上最大の投資額である3兆ウォンを投入して海外最大規模の製鉄所をインドネシア に作ったが、稼働初期の..


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 事件、事故 - キャッシュ
2015年3月18日 - インドネシアポスコが建設した製鉄所の爆発炎上後の再建状況は、どうなっています か?何とか再稼動可能な状態にまで回復したんでしょうか? 衛星写真を見たら全面的 に火災で真っ黒焦げになってましたけど・・・。あれでは再度、新...


www.nikkei.com/.../DGXLASGM26H8J_W6A120C1FF2000/ - キャッシュ
2016年1月26日 - 【ソウル=加藤宏一】韓国の鉄鋼最大手のポスコが、イランの製鉄企業のPKPが進める 高炉一貫製鉄所の建設計画に協力することが26日分かった。ポスコが開発した独自の 低コストの製鉄法「ファイネックス工法」の.


イランはポスコはいらんのだよ。金だけ返してもらえばいいんだから。
つうかイランにフルボッコにされたほうがいいんじゃね??
と言いつつイラン かわいそう・・・・・。


japanese.joins.com/article/355/211355.html - キャッシュ
2016年1月28日 - イラン発特需」を期待していた国内の企業と政府が伏兵にあった。複数の政府関係者 によると、イラン側は経済制裁のため2010年から国内の銀行口座で凍結されていた 石油輸出代金を本国に移すという意..