【動画】ドバイとオマーンが大洪水。年間降水量の3倍の豪雨で街が冠水。 ←311記念

2016年3月11日 挨拶まわり 

ドバイ年間降水量3倍の洪水






japanese.fgtv.com/sermon(Japan)/pdf/1a951217.pdf
昔、孔子は、「天に従う者は栄え、天に逆らう者は滅びる」と言いました。これは、長い年 月を ... ての身分を飛び越えて神様のようになろうと、神様の命令に逆らって彼らは善悪 の知識の木の実を ..... 人間も、バベル塔の教訓を教わらなければなりません。ノアの ...


あと大事なこと書くけど あの連中に取り付かれてる所とは付き合わん。

あとインドネシアみたいに 韓国の出来の悪いプラントを受け入れ 航空機を買い 事故をたびたび

起こすようになってから 助けてくれと言われても あの連中に侵食されすぎたとこは

あたしは手をつけたくない。とてつもない労費になる。

あたしを早死にさせる ああいう仕事のレベルは。殺す気か??とあたしに発狂されるのを

覚えておけ。

あの連中のやり捨て思考は何千年経っても変わらない。そんな精神の民族と付き合えば

あの連中の便所そうじばかりさせられるハメになる。

便所は自分で使うんだから自分で掃除しろと言え。

あとペルシアの首狩りしまくった百済をあたしは許さねえ~から。