あと薄汚い連中があたしにまたかぶせようとしている勘違い背乗りカルトの証拠差し押さえ


ねつ造差し押さえ。拡散するコレ。大間違いだから。
xuzu0911.exblog.jp/16785835 - キャッシュ
2、天皇南北朝に分かれるが、南朝百済天皇であり、北朝新羅天皇である! .... の敗北者が被差別部落民となり、大阪とその近辺にゲットー(被差別部落)が出来、 逆に、京都は白村江の勝者、或いは天皇となった百済王族と藤原の ...

ja.wikipedia.org/.../米軍による日本軍戦死者の遺体... - キャッシュ
米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断(べいぐんへいによるにほんぐんせんししゃの いたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線においてアメリカ軍兵の一部が 日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟奇行為。

頭蓋骨返せって言ってるのに、こういう立ち回りする人達って
ほんとに日本人の頭蓋骨返す気ねぇ~だろ


読売新聞 10時32分

朝日新聞デジタル 11日(金)21時22分




現実と向き合えまず。日本人兵の頭蓋骨コレクションしてたんだから頭蓋骨返せと言ってるんだ。現実逃避は365日以上見てるけど、現実ちゃんと見ろ。

天皇家っつうのは朝鮮マフィアの人食い家系だから。それも事実。返せと言ってるんだ半島へ。コイツらみんな百済

ほんで北朝
クリックすると新しいウィンドウで開きます

アメリカもイギリスも本当に無責任なんだ、さんざん世界各地を植民地化しておいて、その残骸のためにどんだけ迷惑こうむってるかわかるかオイ??

国費かっぱらい家系は朝鮮半島へ返すんだと言ってる。

宮内庁しかりそうだ。カルト神道宮司もそう。

日本の伝統は移植され続けるのが伝統なのか??勝手に強奪人殺し働いたあの連中が日本人侵略行為してきたことを、真逆に書いて歴史で教えてきたその関係者たちの生活費もあたしらが踏みつけられてきた日常の対価だ。金に換算して返してもらおうか。その精神的損賠賠償は。



天皇家ではなく百済マフィアと言いなさい。その上で朝鮮半島か、中国での王家の血筋なんだから、日本人のたくさんの血の上に住み、日本人の金を国費で搾取して生きてる事すら許されない。

rapt.sub.jp/?p=13489 - キャッシュ
天皇について批判的な記事を書くことは、この日本ではタブーとされています。何か それだけで罰が下るかのような風潮があります。 あるいは、天皇家のことを悪く書くと、 それだけで「左翼」だと決めつけられたりもします。しかし、天皇を崇めれば「右翼」、批判 すれ ...
www.yukawanet.com/archives/4683285.html - キャッシュ
下記家系図によると出雲国造家の先祖は天照大御神の第二子である天穂日命(あめの ほひのみこと)であり、天皇家に並ぶ歴史が深い家系ということだ。出雲大社の祭祀と 出雲国造の称号を受け継いでいるとされている由緒正しき家系。
www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/Tennoke.htm - キャッシュ
【日本・天皇家】. (数字は即位順、但し南北朝北朝天皇は数字の前にHを付与して 表す。 また、一部人名については表示できないものもあるため、なるべく近いものを代用 した) 天照大御神 │ │ │ 天忍穂耳尊 │ │ │ 瓊瓊杵尊===木花咲耶姫 ...