神に倍返しすっからと言わせたのは、あろうことかユダヤ勢力。なるほどなぁ。駆逐すっから。

今から2000年前に倍返しという単語があったって・・??

テレビで半沢直樹の倍返し売れたその単語

あたしから出たモノだが。

へぇ~ユダヤを調べないとダメだって言ってるのは

こういうとこがアイツらにあっからなのさ。

神に倍返しすっからと言わせたのは、あろうことかユダヤ勢力

もちろんあたしはユダヤではないわ。

φ(`д´)メモメモ...

**********************************************
彼女がしたとおりに彼女に仕返しせよ

彼女の仕業に応じ倍にして返せ

彼女が注いだ杯にその倍も注いでやれ

彼女がおごり高ぶって贅沢して暮らしていたのと同じだけ
の苦しみを彼女に与えよ

新約聖書ヨハネ黙示録より
**********************************************