バベルの塔=バベルの棟(団地・マンション)とそっくりの軍艦島

バベルの塔と言われてるものの、

あたしは今これが住宅棟に見える。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ軍艦島。これとそっくりに見えるバベルの棟。

タワ-状に見えるから゛バベルの塔゛と言われてきてるけど

あたしには今、これがマンションに見える。



クリックすると新しいウィンドウで開きます

バビロンの古文解読してみたいから、現物の複写どこで売ってるかネットに出してくんね??

これ、基礎がそっくりな気がしてきた。

そうすると入ってたのは当時の朝鮮人

バビロンの棟は当時のユダヤ

これ・・・一緒だよな??

あたしは何万回でも書くがユダヤではない。

ユダヤにブチギレしてるほう。



そしたら長崎で精神疾患患者がたぶん全国一ぐらい

にいるよね??

軍艦島に関わる人達でなくても、出入りしてるよね??

近親相姦などの欠陥遺伝子の受け皿になるって事は、欠陥リスクの高い人たちを介護する人がその倍以上必要になるんだけど、それわかってる??

あのさ。社会的構造がおかしいから、はっきり申し上げるけど、健常者が世話してるんだよ、欠陥ある人達を。
それは脳で、それは体力で、

その欠陥リスクを高めるってことはもっと健常者が必要になり、その健常者がみんな欠陥リスクに向き合う気がないって事を理解しないと。

人が増えたら面倒みてもらえるというのは甘い。
だから介護職に期待膨らますのは現実に伴っていない。

健常者が欠陥リスク者を世話する。これが軸で、これを逆転してごらんなさい。欠陥リスクのある人が健常者にどうやって世話をするのか・・・。お世話させてと言われたら、ロクなことがなく、遠慮するほうが多いだろ健常者は。

食われてしまうんだよ、欠陥リスクの高い人に身も心も
ボロボロに食い尽くされて、そんでも欠陥リスクの高い人はさらなる高みを夢見て生きてる。こんな負担な事ないから、まず。

その軍艦島に入ったのがユダヤだと置き換えれば、朝鮮人ユダヤと置き換え、

軍艦島と名付けた人達がいるからだけど、バビロンもバビロンと名付けた人がいるからで。

仕事を与えるために、職場環境を作った

それが軍艦島ならば、バビロンの棟もそれに近いものを
感じる。

そしたらここで肝心なのが働いてる人達の心理

これはユダヤがバビロンに対して建てた思考だ↓

彼女とはバビロンを指すらしいから。

φ(`д´)メモメモ...

**********************************************
彼女がしたとおりに彼女に仕返しせよ

彼女の仕業に応じ倍にして返せ

彼女が注いだ杯にその倍も注いでやれ

彼女がおごり高ぶって贅沢して暮らしていたのと同じだけ
の苦しみを彼女に与えよ

新約聖書ヨハネ黙示録より
**********************************************


君はなぜ消えたのかって言ってたその冊子どこにあんのや??

なぜ消えたかって、もしあたしならば

ユダヤと離れたかったから。関わりたくなかったから。

なのに利用されていた。これを知った時の怒りはな。

書き切れるようなレベルじゃないから。