日本は朝鮮にひどいことしたよねって教育してるから、あの連中に悪気さえないこの現実。それを眺めてる韓国人天皇家。

newsplus
短期ビザで入国し空き巣を繰り返し 韓国人の男3人を逮捕 60件2700万円以上の被害 (517)




⇒それを貴族ぶって人の事笑ってきたのも、アタマがおかしいから。さらに、嘘つきまみれの川島と嘘つきまみれの小和田だぜ?


日本にいることが間違ってんだ。わかってないんだよな…韓国人と一緒でプロパ脳みたいだから。

百済だよコイツらは。


んだからキチガイカルトが増えるんだ。アタマおかしいぶりっこが王様気取ってるから。精神病患者も莫大に膨れ上がるわコイツらいるだけで。


障害者を世話してる健常者をみんな焼き付くし、さらにはそれに重労働を垂れ回しだもの。みんな潰れてしまうっつうの。


これについては国費だから早急に返還してもらわないと。相馬一族のやった国家反逆罪は永久認定してやる。

永久認定って犯罪者のレッテルを未来永劫背負わせるということだから。ユネスコに認定させるべきは会津蛮行と相馬蛮行。



あと、朝鮮半島にある、もうひとつの百済天皇家


それを操作してるのは日本の京都

そうだろ横田さん

百済の血だからこの人

つうか百済天皇血筋だそうだから。