百済が日本先住民を侵略した側であり、百済の血筋の坂上田村麻呂は、日本あちこちを征伐語った事実は実際、こちらに対する侵略行為に当たる。

あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か??

日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、今の時代まで何を勉強してきたのか??が問われる。

あと桓武坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公馬韓の派生。あと日本の天皇から詐欺ったのは宮内庁。公的犯罪。それをきちんとしないとから、こんなキチガイが武器持って暴れるんだ。

百済が日本先住民を侵略した側であり、百済の血筋の坂上田村麻呂は、日本あちこちを征伐語った事実は実際、こちらに対する侵略行為に当たる。

その侵略者の血筋が馬韓であり秦韓であり百済である。

日本史を反対に書き換えてきた連中のせいで、迷惑こうむったのはあたしだけでなく、多くだ。

国費泥棒の宮内庁天皇家、並びに相馬藩も百済

何千年も日本国土にあった文明をきちんと正視すれば、百済が侵略者だというのは立ち位置が確定してんだ。

あと、侵略者の分際で日本各地にあった文明遺産を壊しまくって、奈良・京都方面だけが首都であり日本だとねつ造しまくった事は、大犯罪もいいとこだ。

百済百済に利用できるものを集めて、あとはみんな壊しまくった。それで消えた文明、それで消えた民族がいた事は、はっきりしている。

あと日本には夏代から人が入ってる。東漢つまり後漢なんつうものは、うちらにしたら移民侵略者でしかない!

後漢(ごかん、中国語: 東漢拼音:Dōnghàn、25年 - 220年)は、中国王朝王朝の皇族劉秀(光武帝)が、王莽に滅ぼされたを再興して立てた。都は洛陽(当時は雒陽と称した。ただし後漢最末期には長安許昌へと遷都)。五代後漢(こうかん)と区別するため、中国では東漢と言う(この場合、長安に都した前漢西漢という)。







  • 生年月日:1948年7月22日(67歳)
  • 出身地:郡山市
田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、政治活動家である。予備役ブルーリボンの会顧問。 元航空自衛官。頑張れ日本!全国行動委員会前会長、元太陽の党代表幹事兼国民運動本部長。Wikipedia

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa5a-0HdS):2016/02/16(火) 22:10:25.17 id:S9O9yjy9a
>>374
田村麻呂は在日。

田 母 神の出自

出自

坂上系図によれば坂上直姓の初代は東漢氏坂上直志努
 
東漢氏後漢霊帝の後裔と称し応神天皇の時代に

百済から日本に帰化した阿智王(阿知使主)を祖とすると









伝わる。

 後漢の最後の皇帝、献帝の子といわれる石秋王の子が阿智王(阿智使主)で、その後、
「高尊王―都賀直―阿多倍王」と続き、阿多倍王の孫が、坂上氏初代の志努であるという
(別説では「阿智使主―都加使主」の子ともされる)。

坂上志努には志多、刀禰、鳥、駒子らの子があった。
その子孫が坂上田村麻呂である。大蔵氏と同族。

東漢 駒(やまとのあや の こま、生年不詳 - 崇峻天皇5年(592年)11月)は、 飛鳥時代の人物。東漢氏。姓(カバネ)は直(あたえ/あたい)。
父は東漢直磐井(いわい)か。『聖徳太子伝暦』一本には、駒の別名を盤(いわお)と、またの別名を駒子という。

崇峻天皇5年(592年)11月、蘇我馬子の刺客として崇峻天皇を◯害する。 しかしその月に、馬子の娘である河上娘(崇峻天皇の嬪)との密通が露見し、馬子によって処刑された(崇峻天皇暗殺の口封じといわれている)。



blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - 投稿したのに載せないヤフー 貴様ら ふざけてんのか?? 満州には会津藩の川島紀子の 親戚が関係している。 つまり中国で殺人事件に関与してるのは、百済だ。 それ中国に 教えないとダメだろ。百済がいるんだから。 あと天皇百済じゃ ...

blog.goo.ne.jp/.../e/e40d4303fe596890db2671b45b4276c4 - キャッシュ
1日前 - あと、満州事変にも会津藩が関係しているようだ。会津のやらかした事を、なんでうちら がかぶらなきゃならん?? kanレポート 若松歩兵連隊 - FC2 kanreport.blog58.fc2.com/ blog-entry-192.html - キャッシュ 福島県会津若松市にあ...