これ・・・文化財研究所の設立しないとダメだな

ほんであたしの目線でやれる人だけで。

考古学者たちと出版関係か??

今すぐではないから。

あと、その考古学というか文化財研究であたしの判断と中東サイドの意向で調べてみたいものもある。

中東でバカバカ壊しすぎてるので、見たい調べたいあたしが
ちょっとブチっとくるタイミングさえある。

中東へ出すとなれば人材の資質も問われる。

あたしの代役で出来るほどの資質ある者のみで。

もちろんそこは、生命の安全確保はあちらに約束してもらわんとならん。

バビロンの事なのか・・・その界隈の事にどうしても気になる事がある。

ただ、調べたいからと言ってあっちへ行くヤツが受け入れられる事はまずない。

中東の分は、あっちで信頼すると言ってくれた時にのみ出来る。