田中清玄とは


へぇーフィクサー??

めずらしく とある冊子を買い 目に止まる。

この記事を編集してる人は どこの所属かというのを勘ぐる前に

ささっと目を通し 今 わかってる事を書く。

歴史がひっくり返る。つうか これが本当であって宮内庁関係の捏造による

大掛かりな大衆洗脳が、うちに多大な迷惑をかけてきたことは、はっきりしてる。

その宮内庁は、天皇に仕えてると言うだろうが、その天皇 百済だから。

侵略者の血だとわかっていながら、まつりあげ利用してきた連中はもちろん百済

潰れかかった朝廷を維持するために動いたのはカルト つまり坊主と宮司たち。

あと、後世はきちんと歴史の教科書を編修してもらいたいものだ。

いいか 朝廷は数度 金がなくて潰れかかったんだ。それを維持しようと

カツアゲしてた連中は、朝廷の名を利用しカツアゲして、中抜きしていた。

過去ブログにある。朝廷は過去 数度 破産しかけて潰れかかった。

それが日本での不良債権組織だ。はっきりしてんだ こんなの。

そしたら田中清玄な。まず函館近郊の生まれで、祖父は会津藩の筆頭家老とある。

つうことは、明治政府と戦争した幕府のほう。そして、その幕府っていうのは

徳川の名を利用した百済の汚物屋敷と組織のこと。その幕府にいたのは島津と

近衛と天台宗と、会津藩系。

そんで、その当時からその連中は本来の天皇南朝にあると知ってたはずだ。

そして、その当時の天皇北朝後亀山天皇の時代の時に、南朝北朝で戦争

し続けていて、それを和睦という形にしたのは後亀山天皇という人で、その時に

三種の神器北朝に渡したとされている。それがその後、えんえんと北朝天皇

が就任してきた理由。

ところが南朝天皇の血筋のうちでは、徳川時代から幕府と付き合いがあって

あたしの調べたとこでは豊臣の時代にも豊臣の側近に使者が行ってると思われる。

そういう百済の朝廷が幕府から献金もらう事で維持していたのは、公家。

百済のほうが公家を多く生かしていた事がはっきりしてる。

あと、天皇と即位した連中の女の数、そのたんびに増える子供、その養育費。

これに国費をつぎ込んだのは何を隠そう 当時の朝廷だ 構成員は百済

会津藩はその系統になるから、あたしとは殺し合いになる立ち位置だ。

どんだけまともな事を言っても、殺し合いになるだろう。

それは大昔から八幡と百済の戦争の歴史でもあり、なぜか不思議なことに

百済に関係するとこのほうが、城でよし砦でよし たいがい残っている。

これどういう事か。つまり、百済はそれを修復したり、再建したりする金を

掴んでいて、うちの系統の派閥の施設や建物、あるいは民族をことごとく

潰してきたサイドということになる。あたしサイドの力が圧力かけたら

百済の関係のものは潰せたはずだ。それを潰さないのは、民族思考であり

壊さないけど、関わらないでっていう関係性にしてたと、あたしは推測する。

ところが、壊さないでやっても、そこには何の感謝も義理も感じない連中だ。

そして、壊してやれば、農民から年貢を取り立て金をたくさん巻き上げて

そういう施設を再建してきた。それが百済の朝廷 公家たちと、武将のやってきた

蛮行だ。

今の天皇家はそれを継いでいる蛮行の血だ。

なので何の義理も恩恵も感じもしないし、ケロっとしている。

大昔から 思考がまったく違う あたしのサイドとは。

百済は イケニエ文化で集合してきたカルト団体と一緒だからな。

それ 未来の教科書に載るのが非常に待ち遠しい。

そういうわけで、田中清玄はそういう血だ。そんで函館中から弘前高校へ、

そして東大文学部へ入学した田中清玄。なんでそこまで金があるんだ まず。

会津藩松平容保を含む会津藩は江戸後半なんか 特に財政悪化で破綻して

たんだぞ??そこから函館っつーのは、池上四郎と一緒で北海道へ行ったんだろ。

ほんで北海道から青森へと移動したのが会津藩だ。そうすると弘前高というのも

合致。ちなみに、池上四郎の兄、池上三郎は函館地検だからな 後に。

なんでコイツら破綻してんのに金がある??  おかしくね??

その金まわり作ったのが うちから金を踏み倒ししたんだって言ってるんだ。

そうすると、あたしに殺されるよって言ってるのは辻褄も合うんだ。

ほんで獄中で入ることになった田中清玄が、獄中で天皇崇拝主義者として活動

したとある。そのタイミングは、昭和5年。つまり、第二次世界大戦は始まって

いない!

その第二次世界大戦に入ってない昭和5年だと、大正天皇時代だろうが、大正天皇

百済の血だ。百済をまつってるの、百済崇拝者なんだよ。

そうすると会津藩百済なんだ。

そして昭和20年天皇制護持 命をかけての忠誠を誓ったとされる。

その昭和20年だと第二次世界大戦中だろう。

百済皇民化教育を全国に拡大させて、百済天皇を崇拝せよ!と

強行したものの、その天皇は偽者だよって知ってる国民も多々いるんだよ。

マスコミ力で、あっちの昭和天皇だとか ああいう百済の血を正当化しようとした

連中は、その何万倍ものマスコミ力であたしに粛清されるから覚えておけ。

あたしが怒ってるのは、その強制洗脳の中で、壮絶リンチも多々あったり

あとはとてつもない餓死者を出している。

それを移民でまかなえばいいなんて、考え持ってたはずだ。

それと同じことやったのは、菅原道真の時の朝廷だ。その朝廷も百済だからな。

ちなみに唐は、尭。菅原道真がストップかけたのは遣唐使

移民をストップかけて菅公は九州へ飛ばされる。それを哀れな事よって菅公の父親は

京都で祈願やってたのかもしんねぇーが、薄情な父親だなとあたしは思う。

菅公のじいちゃんは、三好のエリアに留まってたようだし、あの土地は

あたしから見て クリーンだ。

ほんで遣唐使の後が遣隋使。ちなみにいつか調べて書いたけど、隋はあたしとは

合わない。

あと、唐の文化財が関西に残っているけど、人は残っていない。

つうか 中大兄つまり天智天皇って言われてるコイツが百済移民を大量に滋賀

大阪、奈良 あのあたりに入れた段階で、その地域一体が百済だもの。

文化財ができたとこに、百済がなだれ込んできてそこを占拠したようなもの。

それこそが歴史の真実。そして唐代の人間も東北エリアに来ている。

つうか 夏代から日本に入ってるから。

後漢東漢とかさ 日本に来た時代なんか とっくに日本では定着民族による

文明が起きてんだよ。それを、征伐語って 東北まで来たのはあろうことか

天智天皇の子孫になる桓武天皇坂上田村麻呂たちさ。

コイツらが来なきゃ 多賀城 残ってたかもな。

つうか 再建させてもらおうか??

クソアタマにくっから再建させてもらいてぇ~

しかし、それ作るのに国費もったいねぇ~

あの連中は他人のものは壊すけど、他人には壊されないと思ってる勘違い天孫族

の派閥だから。

つうか 半島へ帰ってもらって半島の国費で生かしてもらえばいいんだ あの連中。

壊されたものが元通りになるわけがなく、それに対しての憤慨はすさまじいんだ

あたしはな。

それよりも、国費をうちに用立てしてもらい、借用書を藩で来て強奪するっていう

それが何よりも汚くて卑しくて許せない。

徳川幕府に金借りたらいいのに。汚い事や、苦労する事は

他人にやらせるその精神な・・・。カチンときて どうしても許せない。

藩政が大変なんです 金がないんです 幕府か朝廷で貸してくださいって

直談判すりゃいいだろうが!たぶん、あっちのほうが相手にしねぇ~だろうけど。

そういう信用のない藩がうちに拝みこんで金を借り

「お前んち 北畠の公家なんだろ」と罵って逃げるんだぜ??

公家でもあり武将でもある 北畠と源満仲のシャッフルだから。

それをお前んち公家だろ??とか すっげー上から目線で詐欺る その資質がな。

まるで朝鮮人だな。

「日本人は朝鮮人にひどい事したよね」って強姦にカツアゲしまくった

あの連中の常套手段とそっくり。

ほんと うんざりすんだが、公家の格好してれば公家か??

武将の格好してると武将か??

少なくとも、日本全国の公家子孫のあたしはトップクラスだ。

おかげで あたしの手は真っ黒だ。

アイツらが真っ黒なんだから、それと戦争するとなれば 真っ黒になる。

ちなみに天皇はどんなに悪いことしても裁かれないって法律作ってきたのは百済

そのおかげか 皇民化教育やってたサイドが あちこちで働いた蛮行は。

つうか 会津藩で持ってたエリアって人食いいるだろ。

あと会津祇園に関するまつりも、イケニエ儀式のひとつ。

どんだけ まつりますって語ってもな 祟られる事からは一生逃れられないんだよ。

あと自称フィクサーの松浦良右もいる。

自称フィクサーはほとんど 百済の血筋を持ち上げて活動してきた連中な。

CIA協力者だったら児玉誉志夫もいたしな。



ja.wikipedia.org/wiki/田中清玄 - キャッシュ
田中 清玄(たなか きよはる、明治39年1906年)3月5日 - 平成5年(1993年)12月10 日)は日本の実業家、政治活動家、CIA協力者、フィクサーともいわれる。「せいげん」 とも通称された。 戦前期の非合法時代の日本共産党(第二次共産党)中央委員長。 転向後 ...