嘘が多々あるため、どうしても繰り返し出てくる事にあたしはブチギレする。米軍の「被ばくして死にました詐欺」だからコレ。


あたしに何回書かせるんだろう。そして何度あたしの記事を消すんだろう。

この連中は。

そしたらまず

あとアレ 兵隊の名前検索かからんけど どういう事だ。ロナルドっていうのは
空母の名前だった。


1,三陸沖で被ばくし、ガンになりましたという話について

三陸沖に当時停泊させていた米軍の原子力空母に搭乗してたロナルドという兵隊が
沖合いに停泊中の時間帯に被ばくしたとアメリカでは言っている。
その後ガンを発症し死んだので被ばくによって死んだからという話でアメリカはいる。ところが、三陸沖の漁師たちならば知ってる事だが、外に居ての被ばくが起きてれば三陸沖の漁師たちはみんな末期ガンで死んでいる事になる。なので、そのロナルドという人がフクイチの爆発による大気への放射線拡散、そして大気中よりの被ばくで死ぬということはまず発生しない。

2,原子力潜水艦まで扱ってる国が兵隊に対し労働上の災害だと認めていない件について

そしてトモダチ作戦と言う名の軍事作戦とアメリカでは考えている。それを日本人にはウケが悪いから、あえて米軍の肩もちする連中がいる。しかし、仕事中においての病気やケガが仕事中の環境が原因で起きた場合、これは企業や管轄機関による「労働災害」となり、そのロナルドという人へ補償費を支払いする義務があるのはアメリカということになる。「労働災害」でガン発病したという因果関係をきちんと明確に出して公にすべき事で、アメリカではナメきって、きちんとした証拠もないのに被ばく騒ぎを起こした。あたしはそれは「労働災害」扱いなのかどうかは、アメリカ政府に責任があるとはっきり提示している。仮にアメリカ政府が日本の当時の危険環境下において、無理に作業をさせ、それでガン発症したとしても、それはその任務に就かせたアメリカ政府の責任にあり、アメリカ政府でこんなトラブルを危惧すれば、まず兵隊を向ける事は出来ないと言うべきだろう。アメリカ政府の意思で兵隊が動けば、アメリカ政府が雇用者なのだから。まして、原子力については相当の知識をアメリカ兵隊は持ってなきゃならない。なぜならば、原子力潜水艦まで持っていて、そこに国民を従事させているのだから。それは雇用者としての安全管理上の責任もあり、知識も当然、上官たちは持っていなきゃ、まず取り扱いなんて出来ないだろう。
労働災害」としてアメリカ政府が兵隊に対し行う処置分野を、日本のせいにするのはおかしい。ただでさえ、当時爆発起きた時、現場から70キロ以上離れなさいと現場に来ていた兵隊たちは命令されているのだから。うちらよりもはるかに知識があっての、労働災害だろとあたしは言ってるんだ。

3,原子力潜水艦に従事してたロナルドという人がガン発症する確率について

原子力潜水艦に従事してた段階で発がん性持ってたよね。
そしてこのロナルドという人は死ぬまでに、三種類のガンを見つけられてる。
つまり以前あたしが書いた内容で言っても、この方は末期がん。そこまで急速にガン
進行するのはあんまりないだろう。つまり311後の日本に来てた数日で末期がんまで発症するというのは、もともと仕事で原子力に関わっており被ばくしていたはずだと
あたしは提示している。原子力空母に従事してたんですし。
~時系列~

2011年3月11日 東日本大震災 ※3月10日三陸沖で大地震は起きている
2011年4月   トモダチ作戦と語り日本にきた連中の1名骨肉腫死亡 
(仮に3月12日から3月14日の間の爆発によるものだとして発症から死亡まで半月から1ケ月)      
2011年9月   トモダチ作戦と語り日本にきた連中の1名白血病で死亡
(仮に3月12日から3月14日の間の爆発によるものだとして発症から9ケ月くらい)

2名が死亡骨肉腫死亡(4月) 白血病死亡(9月)

原子力空母(げんしりょくくうぼ)とは、軍用航空機を海上で運用することを目的に作られ た航空母艦(空母)のうち、原子炉を搭載し核反応による反応熱を熱源とする機関を 備える戦闘用の船である。全てが原子炉と蒸気タービンを備えた大型の艦船であり、 ...


骨肉腫←骨のガン ※対象はストロンチウム

ほとんどがに生じるが、稀に骨とは離れた軟部組織からも生じることがあり、これは骨外性骨肉腫 と呼ばれる。

白血病←血液のガン ※対象はセシウム

白血病(はっけつびょう、Leukemia)は、「血液がん」ともいわれ


kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4009.html - キャッシュ
トモダチ作戦米兵2名が骨膜肉腫と白血病で死亡〜3月13日に三陸沖に到着〜OPTV (文字起こし) ... 東日本大震災で「トモダチ作戦」に従事したアメリカ海軍の兵士ら239人 が、東京電力福島第一原子力発電所事故による被ばくが原因で、健康被害を受けて いるとして、 ..... 2名が死亡:骨肉腫で死亡(4月) 白血病で死亡(9月)

ameblo.jp/eva-omega/entry-11832474262.html - キャッシュ
さて、311で真っ先に福島の救助に駆けつけた、米軍の「トモダチ作戦」で、米兵たちは 被曝しました。 .... 三陸沖の米空母R・レーガンのデッキ上にいた乗員数被曝、一 時間で自然放射線一ヶ月に相当、とのこと。また、原発の東北60マイル ...

4,ネット上の記事を書き換えしている

アメリカとイスラエルだね。つうかユダヤ人って大昔から嘘つき詐欺だって嫌われてた民族だからって自覚もてないの??
やたらと人工地震と書いてる連中、あたし数年ネットで検索かけて調べあげたんだよ。記事を消されても、あたしのほうが信頼されてるから。
あたしの記事を消し、こういう検索状況にしたって事自体が日本人をバカにしてるでしょ。日本人、そこまでバカじゃないんだよ 言っちゃなんだが。
書き換えする理由がないでしょ。かたや、日本の東電に賠償金を払えってアメリカ大陸で騒いでるアメリカ人民、かたやあたしは労働災害だと指摘して、さらにはその被ばくで死にましたって兵隊が3つもガン進行してた事実。前だと、その兵隊の名前も検索かかったのに、検索かからないように、あちこち消したらしい。そんな、逃げる行動とるのおかしいでしょ まず。被ばくしたって言うんならば。
事実を事実と残しておけばいいでしょ。あたしの嫌いな連中はな。いつもこうやってあたしらの優秀な行為をかっぱらいして、自分らはそれを獲得し、さらにそれを金儲けに利用してやるっていう神経の持ち主でな。人食いなんだよ。人食いの子孫。
あたし人食いじゃないから。あと、日本人をバカにしすぎ。日本人たちで、どんだけ放射線技師や医師がいるかアメリカで知ってるの??恥さらしもいいとこだアメリカ。
放射線についての知識は医師たちもあるが、現場関係者たちもあの後調べまくってある程度身に着けているんだ。その中で、被ばくしました、だから死にましたっていうのは、日本に対しての詐欺行為でしかないの はっきり言って。それをあたしが憤慨してるって書いてるわけ。それ、消された前のブログにも書いてるから、読んでた人は知ってるよ。

5,放射線はどこにでもある

欧米やカルトのプロパに日本人は振り回されすぎ。取り付かれている事がよくわかる環境だ。あと放射線に関わる物質についてはたくさん該当する。欧米人がここまで日本人をバカにしていると思うと、逆にあっちの国に核落としてやりたいって思うんだけども、こういう取り付き行為 ほんとやめてもらいたい。
放射線についての過剰な反応してる人は、逆に無知な人へどんどん脅しかけてくるよ。あの連中は、そうやって洗脳していくから、そのやり方を切り返せない限り、日本に未来はない。

311あと、都心方面でやたらと高い線量値が検出された。そこで調べた結果、民家の下に高い放射線の数値を出す物体があった。それがラジウム。そこの住居に住んでいたご老人は、そんなものが家の下にしまってあることもわからないぐらいだった。
そこで、この高い放射線物質の正体は??とマスコミがネットが注目し、それは夜光塗料の材料だった事がわかった。昔はそういう物質が民間の近くに多々あったという事も、その時にわかったんだ。

www.j-cast.com/tv/2011/10/14109971.html?p=all - キャッシュ
案の定、東京・世田谷の高放射線騒動は福島原発とは関係なかった。文部科学省は14 日(2011年10月)未明、原発事故に関連したものではないと断定した。放射性物質は ラジウム226で、瓶に入った状態で数十本見つかった。司会の羽鳥 ...

ちなみに、ラジウム温泉ラジウムも同じラジウム。固体番号が違うぐらいかな??

そしたら、ここに書いてあるガンマ線 ベータ線 これ医療現場に多々ある。
従事してる人たちは、そこに従事するための多くの放射線についての学問を学び、対処の仕方も含め、医療現場ではじゅうぶんな知識を持っている。その人たちが口を開かないからと思って、日本人を洗脳しようとしてる人たちはやたらとおかしな知識を拡散し、あたしに見つかり、これおかしいよね??とか拡散される。そうすると、それに触れない間にその関係のもの、いっせいにその記事が消えたりする。

ここで日本人は気づかなきゃいけない。戦争は大昔から起きているって。
こういう連中と、日本人たちはこの先もえんえんと戦争するんだって。
騙されて、あの連中のいうようにいつも金を払って愛想よくしているか
それとも、これは違うでしょってはっきり言うか

どういう生き方をしたい??

少なくとも、ユダヤが日本に核兵器で311起こしたとさんざん書いてる連中は、アメリカに対し損害賠償金を1000兆円も請求して払わせるべきだね。

そういう事がアメリカやユダヤ人はできるのだから、日本人はユダヤに従いなさいって、苦し紛れに捏造してるんだよね 欧米で。

従うどころか あたしに天誅くらってて まだ足りてないんだよね その連中。

あと何度も書くけど、あたしはユダヤではなく神様のほう。

ユダヤ人が大昔から預言者語って、神の次に偉いんだって覇権づくりしてきた事は
あたしの調べでわかってるんだ。

はっきり書いてやるよ 何度でも。人食いだからユダヤは。

ユダヤが金持ちになったのは、
奴隷制で労働力をうまく使った金作りしてきたからさ。

世界各地にいるユダヤ人は過去 強制労働と洗脳で使ってきた民族からの報復が恐ろしくて恐ろしくて、とにかく日本を黙らせないと暴発が起きるって危惧してんじゃないの??

あたしネットで調べてるだけで 強制労働や植民地化多々出てくるもの。

.. されている。 ラジウムそのものの崩壊ではアルファ線しか放出されないが、その後の 娘核種の崩壊でベータ線ガンマ線なども放出される。 ... 2011年10月、日本東京都 世田谷区の木造民家の床下からラジウム226と推定される物質が発...

あたしはね。
日本にいる放射線知識有識者たちが黙ってるからと言って、詐欺ふっかけてくる行為にブチギレしてんの。

そういう目線で長いこと見られてたって事と、日本人はたいして勉強していないと、知識がないと思われてるとこも、憤慨してるし。

ほんとひどい神経だよ。原爆落とされたトラウマのある日本国民に対し、その原爆落とした連中が今度、その惨劇を利用してユスリ・タカリしてくるっていうこの事実をな。ユネスコに登録しないと。

あと放射線有識者で現場にいる人たちが黙ってるのは、欧米の人食い行為を知ってるからなんだ。はっきり、そこまで認識されてんのに、欧米人ってクソだよねぇー
職場潰されたり、嫌がらせされたりする可能性あるから表に出ないんだよ みんな。
そんかわり あたしの言ってる事がちゃんと伝わってるんだ。
それが目に見えないから、あたし一人だけが騒いでると思ってるユダヤや欧米人ってほんとに人食い思考だぞ??
あたしはそれがわかってるから無理やり そういう人をかり出さないんだ。
あたしはそこまで配慮してんだ。