SPEEDI、原子力規制委は「信頼性ない」と結論 「避難かえって混乱」



2016年3月16日(水) 22時21分掲載

これ 佐藤雄平の大罪を消すためでしょうけど こういう見苦しい事やってまた助けるから、また戊辰戦争だの起こすんですよ あの連中は。

会津藩百済なのを知っててかばってるならば、アンタ達百済から90億とってあふたしんとこに持ってきなさい。

あとスピーディーの開発及び設置費に関わる費用は国費で、それをなんのつもりで信憑性がないと発言している??

だったらその金 いったい何!

少なくとも、スピーディーの結果は311後 当時の菅直人総理を筆頭とする民主党政権から福島県庁へ送られていて、福島県庁ではスピーディーの結果を知っていたのに県民に知らせなかったという、大罪を起こしている。

たとえば放射線だけだしと思っているならば、それが強力なガスだったりしたらどうすんの??

原子力規制委員会に決める権利などない。これは、福島県庁が当時の政府からスピーディーの結果を流された時点で、政府で発表してくださいと委託してるかどうかの責任問題だ。

それから信憑性の問題ではなく、その風向きに避難していた人がいるっていう事実を誰が責任感じるの??

他の地域からしたら、あら かわいそう
風向きどうりに避難してるじゃんって、明らかに見えてるんだよ。

そのデータ持ってた連中の県民に対する危険通知する責務の放棄
ならびに、当時の民主党政権での責任

あと、わかってるから書きますけど、その民主党会津藩の後ろにいんのは
アメリカですよ。

誰に向ってそんな発言してんのか。ちなみに、そのスピーディーの活用する
ためにどんだけ国費使いました??

それを使わなかったら、無駄でしょうが。47都道府県の国費でしょ??
福島ばっかり見てたら、ケッチン食うよ 役所は。

そのスピーディーってアメリカから導入してない??
なんかアメリカの犯罪歴消してるようにも見えるのは気のせい??

そのスピーディーどっから入れてんの??

あと、混乱を招くから発表しなかったとか言っても、じゅうぶんに混乱してました。あと当時どんだけ停電起きてたか知ってます??
テレビでそのスピーディー結果流しても 避難民はその映像さえ入手できなかったんですよ。

そんでいて混乱??

一番必要な人たちに一番必要な情報を伝達しないで、何が混乱だよ。
呆れる。こんな人間ばっかりなのか。

誰をかばってるの??って言ったら会津藩をかばってるんだよな??
その会津藩に使われた当時の京都は組んでる連中いるもんな??

そこ信用できないから あたし。


ユネスコへ登録しなきゃ

会津藩り蛮行に続いて会津藩主の子供たちがやってきた

大罪の数々を

bww.jp/r/.../特集---裁かれるべき政府と福島県知事の大罪/ - キャッシュ
放射能拡散予測システム『SPEEDI』の情報を隠し、適切な避難誘導とヨウ素剤の配布 を怠った行政の不作為のために住民の被曝は拡大した。 ... SPEEDIによる放射能情報 を隠し住民を被曝させた政府と佐藤雄平知事を何故裁かない?



2016/3/10(木) 午後 10:34

そこまでお見通し。

だから百済皇軍の蛮行と会津なんかの戊辰戦争の実態を暴いて登録かけようぜ。

会津蛮行に関わってる連中だ、日本の反日企業は。みんな一気に処理できる。出目が一緒だから。
そうすると自ずと池上四郎の銅像もひっかかるし、創価がみんな引っ掛かるから。

SONY創業者も会津
あと田母神も会津
あとNHKも引っ掛かる

あと松平容保も引っ掛かるから天台宗日光東照宮も引っ掛かる
あと松平容保の子供がフクイチ建設に賛同で動いた責任も引っ掛かる
あと松平容保の子孫の佐藤雄平が東電に責任転嫁した事件も引っ掛かる
スピーディーの公表責務について


早く9万両返して。時間ないから。


ちなみに会津と関西の南京や満州での中国人に対する強行は、百済子孫の信仰心で
なんだよ。

百済信仰者は後にまた大陸民に降ってかかる。そういう経緯 わかってたか??
まず注意点がひとつ。

会津百済信仰が強いから、百済の敵となった民族は滅ぼされるぞって
あたしが教えてるんだ。それは唐に負けて移民してきたっていう経緯を百済
知ってるから、唐の子孫でなくても、中国大陸民は狙われる。
はっきり教えておく。

あと会津藩が官公庁や金融に入り込んでるため、うちに対しての職権乱用による
嫌がらせは長年に及ぶ。これは天皇即位してる事を知った上での、公務員犯罪だから
何とか処理してもらわないと。

はっきりしてんだ 福島県の県職員による隠蔽を内密にやったんだ。
そのインチキ犯罪者たち どうやって抹消するか

天皇別にいたのに、勝手に戦争おっぱじめてたくさん餓死させ、
その大量虐殺犯の手伝いしたんだ福島県庁と金融と司法が。

松平勇雄、会津藩主の子はあたしの先祖の土地を買い占めて原発誘致してるしな。


そんでいて、その松平勇雄の子孫、佐藤雄平原発爆発したのは東電が悪いとか
泣いて演技してテレビに何度も映ってるしな。みっともない子芝居してるって、
当時のブログにあたしは数度書いた。




あとこっちは 内堀知事 ちゃんと学習してないな。

人手わんさかあってさ 分散して作業にかかれる余裕あると思ってんのか??

そーいうとこが ほんとーに嫌いなんだよな 会津方面。

人手があったとしても、指示する主任がそれぞれに作業組む

そのプロが分担してやってる最中に 富岡もやれってか??

銀行マンみたいな事 ぬかしてんなよ まず。

現場指揮を口先で指揮してハッパかける事なんて誰だって出来るわ!

会津藩がやってきたアゴで人に命令するやり方で やれやれと煽るだけなら

誰でも出来るっつーの。ほんとに大学とか出てるのか??

その内容吟味して振り分けしてんの どこまで細かく組んであたしがやってたか

内容見てきてるか??

軽蔑に値する さらに。そんなに圧力かけるならば、さらに圧力かけるまで。

あたし 体ひとつしかないから。

あと廃棄物処分場の問題 まったくムシしてんだろ 福島県庁で。

ほんでいて、ボーナス支給ってか??  んだから銭泥棒って言われるんだ 

アンタたち。

いつでも責任転嫁 佐藤雄平と一緒

佐藤雄平の茶番で泣いてる映像 のちにyoutubeなんかに出てくるかも

しんねーぞ??

東電が悪い!じゃねーだろ 自分らは自分らのやるべき事もしねーで

役者やってんじゃねーよ ほんと。

あの清水社長が当時やった事 やってみろと言いたい。

同じくらいの年で 被害者ぶってたの佐藤雄平のほうじゃねーか

スピーディーも公表しねーでだぞ??  浪江の連中 逃げた先にちゃんと

風が流れてたのに、なんつー事やってんだ 少しも気配りなし。

県庁??  ふざけんなっつーの。爆発騒ぎで あちこち避難で逃げてたくせに。

人として どうやったか 向き合ったか

どんだけ あの佐藤雄平の卑きょう者態度にアタマにきたか。

いい悪いじゃなくて どんだけ出来るか 出来たかだろ。

これが福島だって言うならば、ぜひ 浜通りは福島じゃなくしてもらいたい。

どんだけ学習しねーんだ??  教えてるのに 何度も教えてるのに

それを今度すり抜けて おかしなニュース流させてんの 県庁と中央テレビ

だろーが。それって被害者意識植え付けて、騒がせて、タカらせる人材を

増やすだけで、まったく進歩のない教育なんだよ。

会津プロパガンダとまったく同等なやり方をテレビで何年流してんだい。

あたしが勘付いたのは2011年の夏だ。たった4ケ月か そこらで

あたしは気づいたんだ コイツら なんかおかしいって。

そんだけ、あたしの勘はすごいんだ。自分は自分のそういう血にそぐわない

人材にピンとくるんだ。

他県民 いま かなり県内に入って この状況 わかってんだから。

こうやって フクイチの件で福島の人間 おかしかったんだなって。

洗脳された人間が他県で迷惑かけてた事すら、責任感じてねーだろ まず。

お前らが 洗脳しまくったおかげで、キチガイ放射脳が生まれて

他県で おかしな事 やってたんだとさ。

もう 休むわ。