知的財産の保護でなく窃盗だ、あの連中がやったのは。

ロクにやりもしねぇ~で他人のやったものを

はい、いただき

で消すあの連中にくれるものなんか、ねぇ~から。

確かにあの一発目のブログではかなりの地図を借りた。

人助けするから、どうしても地図を使わないといけない。

貸してくださいとちゃんと提示してっから。

あと、クソスト-カ-のキチガイスト-カ-ぶりを証拠で

とってたそれを証拠隠滅されたからな。

未来永劫キチガイ大嫌いって街宣してもいいよ。

他人のものは欲しい自分では作れないし出来ないって

いうんでは

それこそ虎の威を借る泥棒だろうが!

天才ではなく努力してきた結果だ。妬まれる筋合いなし。

あとそういう環境、

そういう人材との接点でここまできたんだ。

うちの先祖だってラクして金持ってたわけではないし。

それを貸してとタカリ、

最後にはその借用書強奪していくような連中に妬まれる事

なんてないよ。

ソイツらは妬んでいても。

だからえんえんと、こういうのは続くから。

あたしにだけでなく、いろんな人が同じ経験をする。