異常行動の数々と対峙してんであって、これ 相当ひどいレベル。さすが百済天皇がかばってた地域だ。気色悪い事この上ない。


あと あたしが一体何をしてきて 何と戦争起こしていたか 

世間ではあんまり ピンときていないらしいから、何度でもあげてやるしかない。

異常者と戦っているんだよ。

放射線についての研究や知識は データあさるとたくさん出てくるんだけども。

それ以外に起きてた異常な言動や行為に対し 「何これ??」って

指摘してきてんだよ。

つまり あたしはかなりの知識を土台に おかしい連中を掃除してきたんだ。

そのおかしい連中に、あたしの先祖から金をかっぱらいした連中も混ざっている。

混合したくなくとも、繋がったのだから はっきりと。

つまり 南朝の血筋のあたしのやってた事のほうが はるかに国守りになっている。

おかしい事 山ほどあっから。

まぁ 90億以上も騙しとり 逃げた連中だから、ここは何一つひるむ必要なし。




イメージ 1

イメージ 2


あと横川ダムは半年以上前か?? youtubeでこんなに線量値高いんだよって
流れてるみたいだから あたし確認しに行ったわ。
行ったっけ、鎖かけてあってこの場所まで入れないんだわ。

ちなみにあたしは、それをブログに書いてそのうち計測しに行くからって
断言して書いてたけど。

行ったら封鎖してあって、無理やり入ると後でコイツらが騒ぐと面倒
だから中へは入っていないけど、ダム入り口周辺は測定かけたから
あたしは。

その時の線量計測器の数値 写真撮ってたんだけどな。
探すのめんどくせぇーな。

確か 高くても2だ 2

その2っつーのは、馬事公苑のとこより低い。
馬事公苑のとこで当時2だから。

イメージ 3