その上でアンタ達に価値がないと、あたしはさいさん提示しているんだよ米軍。


あとはっきり提示するが 東北エリアっつーか あたしの近くには来るな。

いちいち 

アメリカの一部が日本に詐欺ふっかけてきた事をあたしにいちいち書かせるな。

あたしはかなり神経が細かい。すぐにブチギレするから。

何を弁解しようと、アメリカの

「被ばくで死にましたから、賠償金払って詐欺」

これ追求したのもあたしだし。

エボラ菌を日本に持ち込み疑いかかった人間は、ニューヨークタイムスの元編集長

だか、なんかだし。

そのニューヨークタイムスが朝日新聞のビルにいるって事だし。

その朝日新聞と、天台宗街宣右翼 松浦良右は関わりあるようだし。

あたしにブチギレされる要件を満たしすぎてる。

あと、まーだ書くか。

アメリカで大麻解禁したんだよ 一昨年か??  

ほんで日本では逮捕扱いになるからって事も当時のブログに書いたし。

あとは、合法麻薬って事でアメリカで推したんだよ当時。

ほんで、法治国家としてはこれ 逮捕扱いと無罪扱いになるから大変困るって

事も書いてる。困るというか、アメリカ人が日本に持ち込みしちゃうでしょーけど

日本ではダメだと当時書いてる。

ほんでアメリカでは、日本人の留学生がめっきり減ったから来てほしいって

記事が出たので、あっちへ行けば囲まれて薬漬けにされて帰ってくる可能性すらある

と書いた。これは文化や法が違うから混在しちゃいけないと書いた。

アメリカ人経由や朝鮮人経由で 認可されない薬物を入れられてるっていうのも

提示した。これ 大変困るとさいさん書いた。

その記事を書いてから だいぶ経つが、そのだいぶ経つ経過の中でわかったのは

中国の清王朝時代 アヘン持込がひどくて アヘン狩りや没収をしまくって

国民を守ろうとした人たちは、あたしサイドの人みたいだ。

そういうわけで、そのあたしが提示してる事は きちんと調べた上で書いている。

あと、日本には健康保険制度があって保険料を払うかわりに医療費は都度

実質負担の半分以下で済んでいるが、アメリカでは健康保険制度がないため、

医者に行くと実質負担はまるまるになる。それはな、アメリカという国の問題で

うちらがとやかく言うことではない。

ただ、日本では逮捕だとはっきり書いている。そしてそんな日本が居心地悪いとか

感じる連中はお帰りいただきたい。

あと借金大国の日本が世界の中で落ちぶれてるという発言は多々見るが

ほんとに落ちぶれてるとこに、取り付いてチヤラチャラしてる連中いったい何??

落ちぶれてるという風評作ってくれてる人たちが、グダグダ言いながらいるのは

なぜ??

工作員として、どっかからお金もらっているんでしょ。あたしはそう見てるけど。

落ちぶれてるっつーのは、さんざん欧米に取り憑かれて疲れているせい。

あとは、食ってるんだ 上で。百済皇族と、学習院だの同志社だの ああいう

大学出ている連中が上で金を食いまくってる。

しかも、うちの先祖の金を詐欺って 北朝が正統かのように家紋をやたらと使い

まくり、成りすましさせている あの朝鮮人の遺族たちに。

そもそもGHQいったい何様なんだよ。朝鮮人が貼りついてゴミ作り出してんじゃ

ねぇーか。

建武の親政が昔 うまくいかなくなったのは、百済サイドが金を使って武将に

ワイロまいたんだろ。

あたしそう思うわ。ほんで現にあたしんちに金を返してねえーから 百済のアキヒト

たちは。

三種の神器なんて なんなら あたしが壊してやるぞ?? 意味のないものを使って

百済が侵略した事実を百済が日本国の王族で、定住民は移民や盗賊だったという

扱いし続けた そのすべてが 人権侵害および人権迫害 さらに国費窃盗

さらに歴史捏造

あの天皇家のやってきた事 すべて犯罪だから。↓

はっきり書いてやるから。欠陥皇族だ この人たちは。

なんで欠陥かと言えば やってきた事が欠陥だらけで かつ 本来の持ち主から

金を奪い 家紋を奪い 歴史上の名誉を塗りつぶし 歴史建物や遺構はみんな

自分らの職権でぶっ壊し

盗賊の分際で そこまで好き放題やってきたのが これが日本史だから。

韓国が騒ごうが中国が騒ごうが これが本来の日本史で、

韓国も中国も 大量餓死した兵隊や原爆投下による被爆でとろけた女達や子供

こういうものをちゃんと見てから 物申せ。

あとさいさん書いてるとおり 日本軍の蛮行の本体は関西と会津藩だ。

そう記録にしてくんなきゃ他の県は迷惑なだけ。

移民いれても、結局 こうやって看板勝手に利用して暴発するんだから

大変 迷惑だねぇー。

あとは国連できちんと認めないと。国連の前身が日本に原爆投下を認めたんだから。

明治頃の日本の土建やってた軍隊は優秀だったんだ。

そういう血筋をボロボロにして絶やした。日本人壊滅させた責任 国連にもある。



イメージ 1


張り子の虎にしてはいけない日本の水陸両用能力

JBpress 3月17日(木)6時10分配信