福島県福島市渡利の測定値、当時のもの


2012.1.15測定

これ、病院の見える国道の排水路の側溝上
つまり地表で測定

そこまで記憶してるっつうのは、写真に渡利って書いてるだけ
だったので、いや~自分すげぇ・・・

測定してる時、近所の歩行者に多々遭遇。

これな・・・。すべて東電の爆発のせいだ!とか語ってきた
福島在中のプロ工作員がみんな粛清されるべきだと思うから。

何を企んだのか
実は線量値はもともと高くて、それを爆発のせいにして
ユスリ・タカリしたんじゃないのか

あたしはそういう視点。

それに役所も関与してるのは明白。

工作員まみれの国を見て見ろ。みんなアタマおかしいから・・。そういうふうに子供らを育てるつもりか??
ってあたしは言ってるんだ。

馬鹿が馬鹿を作り出し、汚物を汚物じゃなくみせるために
汚物を増やして自分らをカモフラしているんだよな??
それ、大人のやる事か??って提示してんだ。

んだからあたしは、神様感謝しますではなく、恩を返せと
言ってるんだ。洗脳チ-ムに引っ張られてしまうから。



イメージ 1